プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記憶があやふやな為、該当する作品が無いかもしれません。ごめんなさい。

多分ラノベだと思うのですが、もしかしたらアニメやADVかも。

天才肌の女性(登場人物の誰かの姉?)、
空を飛ぶ道具(グライダー?)を作る、
何かの理由で失踪している(世界一周?)、

以上の要素があるキャラが出ている作品を探してます。

ジャンルはラブコメとか、あまりシリアスの割合が少ない物だったと思います。

あまり有名な作品でもない気がします。

凄く曖昧な質問で申し訳ないですが、
心当たりがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

IS<インフォニット・ストラトス>? 


これは結構有名なライトノベルなのですが(汗)

・篠ノ之箒(cv:日笠陽子)の姉、篠ノ之束(cv:田村ゆかり)はISの開発者
・空飛ぶ道具=IS(インフィニット・ストラトス)
・ISを開発した為、行方をくらましている。

あとは、飛行機関連のライトノベルは数作品しかないので、
「ライトノベル」「飛行機」でヒットするかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ISではないです。すみません。
ちょっと読み返しましたが違いました。

作品の世界観はあまりSFしてなかった様に思います。

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/23 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!