人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

MailDistributorが送信できません。どなたか解決の糸口を教えてください。
実行後、
「メール送信中」「SMTPサーバ接続中」というメッセージがでたあと、
「Exception」で
[Message]
501 malformed auth input (#5.5.4)
535 authorization failed (#5.7.0)」

[Exception]
WsMail.Exceptions.SendErrorException

[Trace]
場所 WsMail.SMTP.Login(String smtpServer, String smtpAuthUserName, String smtpAuthPassword, Int32 smtpAuthType)
場所 MailDistributor.Logic.MailSender.Send()となり、メールが送信できていません。

当方の環境は
MailDistributor V6.4
Outlook2007 SP3で送信サーバSMTP(O)は587で現在まで使用してきました。
MailDistributorのOptionsのポート587(25でも駄目)すべてのメールをBCCで・・・とSMTP AUTH認証を使用する(自動)にチェック。ユーザ名やアカウントは空欄

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

認証エラーであることは間違いないようですのでパスワードを

再度確認してみてくださいとしか言えないような気が

他に思い当たる点
25でも駄目   ・・・  この時 pop befor smtp 認証にしてますよね?
             (SMTP AUTH認証のままでは駄目じゃないかな)

ポート587
ユーザ名やアカウントは空欄 ・・・・  空白だとpopと同じ設定使うのかと思いますが
               (MailDistributor使って無いので未確認)
             念のためきちんと入力してどうなりますか?
    • 0