FMV-C2/46L(Celeron466MHZ、64MB、17GB:Win-98SE)のユーザーですが、最近処理速度の遅さを痛感しており、グレードアップを図りたいと考えています。ネットやゲームなどでウィンドウを複数開く事が多いので、先日メモリを64MB->192MBに増設しました。さらに快適な環境にするためCPUの交換を考えていますが、いいアドバイスがあったら教えて下さい。場合によってはOSのグレードアップは必要でしょうか?マニュアルを見ましたがマザーボードの規格が分からないのでCPUを何MHZまで上げられるのか不明です。CPU交換の仕方も出来れば教えて下さい。ちなみにISDNデジタル回線を使用しています。(ADSL、CATV不可)

A 回答 (1件)

メーカーもの特に富士通製品でしたら


CPUのアップグレードはまず無理です。

ですがメルコがメーカー製でも使える
CPUアクセラレータを出しています。

FMV-C2/46Lで調べましたが
「対応不可」のようです。

気になったのですが「快適な環境」
というのが具体的にどういうものか
わかりませんが
ネットゲームはアクセス速度が影響しますので
ISDNが一番足を引っ張っているかもしれません

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/cpu/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか・・・。諦めるしかなさそうですね。回答どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/05/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ