プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相はどちらの手で見るのでしょうか。
色々な意見があって、結局どちらか分かりません。
私的には利き手だと思うのですが・・・

分かる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

長年手相を見てますが、


私も、両手を見せてもらいます。

両手の指を組んでもらい、親指が上にきたほうの手を
主運みたいに占う方法もあるらしいですが、
両手を見たほうが、細かい違いなど見れて面白いです。
中には、左右ほとんど同じような手相もあれば、
まったく別人みたいな手相もあります。

手相の入門書みたいなものは、著作者や年代によって
かなり違っているので、自分なりにしっくりくる見方を
覚えていくしかないような気がします。
    • good
    • 0

手相は変わるのですが右手が特に変わるような事を手相を観る占い芸人さんが言ってました。


だいたいが左を見ている鑑定士の人多いんですが私はどちらも観てます。右手が未来で左手が今と思って見てます。
私は両方の親指に勘がいいと言われている線があるのですが、確かに勘がいいです。
両方を見て自分なりに判断すると割と当たってるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの方も回答をどうも有り難うございます。
両方を見るのですね、参考にしようと思います。

実は難病を発症してから急に右手の生命線が逞しくなったので、コレイカニ!?と思っていました。
左は頼りない生命線です(笑)。

一度プロに見てもらうのも良いかもしれませんね。
お二人様、どうも有難うございました!

お礼日時:2013/06/23 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!