アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

realplayerを削除しようとしたところ、アンインストーラーが壊れているか無いので出来ませんとのことでした。この場合、どうやってアンインストールすれば良いのでしょうか?ちなみに、起動しても動かないので、使い物になりません・・・。何方か、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらのツールで削除できると思います。



「IObit Uninstaller」
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se490 …
インストール不要なので、ダウンロード~解凍⇒iobituninstaller_jp.exe を
ダブルクリックですぐに使用する事ができます。

アンインストールしたいソフトを選択してアンインストール。
その後、パワースキャンで、レジストリとファイルの残骸を削除。
http://pcgenki.com/util/iobit_uninstaller_2.htm


リストに「RealPlayer」の項目が無くて削除できない場合は、「強制アンインストール」機能を使用してください。
http://triton.casey.jp/portable/iobit-uninstaller/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「強制アンインストール」機能・・・恐れ入りました。これ、凄いですね。お陰様で助かりました。見る見る綺麗に跡形も無く消えました。w

この様なソフトがあると少ない容量でも安心して必要なソフトをインストールできるので助かりますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2013/06/23 22:15

再度インストールした上で改めて削除する



もしインストールでもはじかれるようであれば自己責任による
レジストリ編集が必要になってきます(公式には情報はないでしょう)

過去の記事でこんなのも
http://okwave.jp/qa/q6422328.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
結果的には、再度インストールして処理をしようとしたものの、再びアンインストーラーが無いとの表示で、アンインストールは出来ませんでしたが、早々とご回答くださいましたこと、感謝致します。

お礼日時:2013/06/23 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!