プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえば、タージマハルと紫禁城あるいは京劇と能はとか、民族衣装のサリーとチャイナドレスとかれているとか、どちらが美的に優れているかなんていえないと思うのです。

クリエイティブ関連の学校とか制作ですよね。これって、テストだと正解不正解があるのですが、これには正解不正解はないですよね。こんなのってどう評価するものなんですか。

強いていうなら西洋美術が好きとか東洋美術が好きとか。

全然、比較不能であったり客観的に測定不能であったりすると何にも混沌としてしまいますが。

A 回答 (1件)

「完成度」や「コンセプト」が評価されるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!