アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャスミンの香りが配合された香水を使ったときだけ
・めまい
・頭痛
が出ます。妊娠はしておりません。
ジャスミン単体の香りは苦手なので、複数混ざっているものならと思い使用してみたのですが、やはり体調が悪くなります。

上記のような副作用のことは聞いたことがなく困っています。
他の香水では出ません。

・ジャスミンが原因と考えられるのか
・このような症状が出る方はいらっしゃるのか

ご存知などでしたら教えてください;;
もう使うのはやめようと思っています。今もクラクラと頭痛が続いています。

A 回答 (1件)

こんにちは



アレルギーを引き起こしているのかもしれませんね。
強い香料のようなので。

私も寝る前に使用していたら、気分が悪くなり、薄めて使うようにしました。
私の場合は、慣れてきたのでいいのですが、無理に使用するのは危険だと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://jasminesse.seesaa.net/article/106881135.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!