プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ニンニクげんこつラーメン花月」のカウンターに置いてある、激辛壺ニラの作り方を教えてください!
小さな壷の中に、ニラと何かの調味料がつけ込んであって、めちゃめちゃ辛いんです!ぱっと見た感じは、豆板醤の様なモノと一緒につけ込んであったのですが、豆板醤よりももっと真っ赤な色をした調味料が入っていました。

これ以上詳しいことは、残念ながら解りません。
是非とも!作り方をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください!宜しく御願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは。



かなり以前に食べたのでうろ覚えですが
要は”韮キムチ”だったと思います。
自分で簡単に作るつもりなら韮キムチで検索すると
沢山ヒットします。

お好みにより、唐辛子の量等を変更すれば
OKかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!