プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 お世話になります。

 妻が化繊のアレルギーになってしまい、今まで持っていた水着を着ることができなくなってしまいました。
 そこで、綿(コットン)100%の水着を探しています。

 ところが、どんなに探しても、綿100%の水着にはヒットしません。
 (かぎあみのセクシービキニ とか、特殊な物だとヒットするのですが・・・)

 綿100%の水着というのは、売っていないのでしょうか?
 また、仮に売っていたとしたら、どこのサイト(お店)なのか、できればご教示ください。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

綿100%では伸縮性が乏しく体にフィットしません。


水に濡れたらその重さで、水から上がった時には、あらら大変!という事になってしまいます。
まずないと思いますよ。
普通の洋服で、例えばサロペットのような上下ツナギのものを流用するしか方法はないかもです。
大昔ならありましたがそれは肌の露出の少ない普通の洋服のような水着でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝です。
やはりありませんか・・・残念です。
アレルギーの人は水着にはなれないということですね。
今年の夏はどうしたものか? と考えあぐねていますが、ないものは仕方がないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!