プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャドウハーツ1、2がとても面白かったんですが、アンリミテッド・サガにも、ジャジメントリングみたいなシステムがあるみたいなんですが、面白いですか?
シャドウハーツみたいな面白いゲームあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

アンリミテッドサガはボタンを押すタイミングにかなりの動体視力を要求するので


シャドーハーツ並みを期待すると辛いかもしれません。

個人的にはレジェンドオブドラグーン(PS)が感覚的に近いです。

参考URL:http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDsce9 …
    • good
    • 0

SHを求めるなら、他にはないと思いますね。



とりあえずアンサガだけは止めましょう。
存する可能性大です。

システムははっきり言ってぜんぜん違いますが、
シャドウハーツ0ともいえる作品、クーデルカをやってみてはどうでしょうか?
1にでてきたクーデルカが主人公です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!