アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23・女・会社員です。
結婚を前提に同棲中の彼の財布の中から、ピンサロのメッセージカードがたくさん出てきました。
普段連絡しても返事があまりない彼なので、怪しいなと疑ってしまい、いけないと分かっていながら財布を見てしまいました。
すべて違う子のカードだったのでお気に入りの子がいるわけではないみたいなのですが、性欲が強い彼なのでなんとなく「あ~、やっぱりそういう所に行く派なのか。」と思ってしまいました。
でも、悔しいのが、私と喧嘩になり、言い合いになった時の次の日とかに行ってるんです。ムシャクシャしたからピンサロ行くんですかね?男性の方はみんなこんな感じなんでしょうか?
ちなみに体の相性はいいと思ってます。レスなどではなく、人並みにあります。

二度と行かないというなら許しますし、別れたくはないです。
が、実はまだ彼にこの事を言えないでいます…彼になんと言って伝えたらいいのか分からないです。このままでは、きっとこれから先喧嘩する度にピンサロ行かれてしまいます泣

なにかいい案ありませんか?
ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

喧嘩しないょうにするのが一番ですが、一度彼氏に財布を見たことを正直に話して、一度ちゃんと話し合ったらどうですか?



ピンサロとか行ってほしくないなら、ちゃんと彼氏に言うべきだし、もしかしたら同棲前からそういうこと行くのが好きな男性だったのかもだし、行かないように、Hの仕方も変えてみたりするのもいいと思いますよ!毎回似た感じだと飽きて、プロのそういうお店に行って違うスリルを味わいたいのかもだし!

ちゃんと見たこと正直に話し謝って、そういうとこに行ってほしくないって伝えて話し合った方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに長く付き合ってる分、Hもマンネリになってきている気がします。原因がそこにあるとしても、やっぱり話し合った方がいいですよね…
でも、恥ずかしながら言う勇気がないです。
面白おかしく伝えてみようか?直球で泣いてみせようか?悩んでいます。

お礼日時:2013/06/24 14:58

#(5)です



でも財布の中身見たことは泣いてでも正直に話して、そういうとこには行かないようにキツク言った方がいいと思いますよ!ちゃんと話し合いしなきゃ、ずっと同じ繰り返しだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、言わなきゃ彼はバレてないのをいい事に通い続けますよね。
mikilovelyさんの言う通りです。
背中を押してくださりどうもありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2013/06/24 17:50

#1です



これは、地方によって若干の違いがありますが、ほぼ共通している「定義」です

【ソープ】→入浴設備あり、衛生管理◎、最後まで事を致すことができる

【ヘルス】→共同シャワー、衛生管理○、最後は手か口による処理

【ピンサロ】→シャワー設備なし、衛生管理△、除菌ティッシュで清拭、最後は手か口による処理

ピンサロはおススメできません

客単価が安いので、給料日前の男性諸氏のお財布には優しいお店ですが、照明が暗いので貴重品を取られた、お金を抜き取られた等の危険もあります

また、病気の観点から言いますと、ソープと違って性病検査の周知徹底が行き届いていません

その分、少しリスクはありますね

ただ、病気になるときはいつだろうがどこの店だろうがなります

非本番系の店で、おこづかいUPしてくれたらいいことあるよ的な誘い文句は要注意です

誰彼構わず声をかけている恐れがあります

男もバカですからついついその手に乗ってしまうんですね、それでイタイ思いをした方も何人かお相手しました

また彼氏さんを擁護してしまいますが、今後の策として

1:財布を見たことを正直に話し、独身時代の最後の道楽として許してあげる

2:財布を見たことを白状せず、黙ってコンドームを持たせる

3:行くなら定期的に性病検査を受けさせる

4:「私も浮気しますけどよろしいか?」と上から目線で黙らせる

でしょうか?

まぁ、男性も病気をもらったら痛い・痒い・排尿痛などの症状がでます

セルフチェックとしてはイソジンで洗う、ガマン汁が透明でなく白色でしたらアウトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答と、詳しいご説明ありがとうございます。

同じ風俗でも、ピンサロが一番怖いですね…
確か去年の冬から、彼は風邪を引きやすいのでイソジンでのうがいをし始めました。えっと、これは関係ないですかね?イソジンで男性の下を洗うのですか?

「浮気しますがよろしいか?」これは効きそうです。

お礼日時:2013/06/24 15:05

オジサンです。

こういった質問が多いのに正直驚きました。 男であれば特定の女以外の女性に触れてみたいと誰でも思ってます。 変な方向へ行くと浮気・不倫・犯罪になってしまいますが、その予防策に風俗産業があり、それを利用する人がいるのです。橋○さんも発言が叩かれましたが、本音を言っただけです。 相手の方は、貴女がいてくれるから安心して羽根を伸ばしているだけです。(バレたのは、不用意。)普通の男なら何を守るべきか気がつきます。 但し、自分は、モテモテと自惚れてる奴は、必ず痛いめに合います。 (体験より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気しないよりマシです。するならひとりでしろと言いたいです。
何を守るべきなのか、深いですね…彼も気付いてくれるといいんですが、そうもいかないみたいです。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 14:52

喧嘩しなければ良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。努力します。

お礼日時:2013/06/24 14:43

彼女がいての風俗は異常ですよ。


性病、男性がなんともなくても女性がうつされて一生苦しんだりするそうです。
そういう所で相手の本性が見えます。
綺麗ごとはいい。
その男はあなたがどうなろうとどうでもいいんですよ。

結婚には絶対に向きません。目を覚まして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうでもいいというか、病気のことなんてなにも考えてなさそうです。考えていたとしても、俺はならない、くらいに思ってるかもしれません。
考え直してみます。

お礼日時:2013/06/24 14:46

質問拝読しました



元・風俗嬢から一言

「ケンカしないでね」

質問者様がもっと心を大きくかまえて、LOVE&PEACEになってください

ケンカってパワー使いますでしょ?

しかも無駄ときた

物事にいちいち動じず「あ、そう」とサラッと流して下さい

本音を言えば彼氏さんのような方がいてくれるお陰で私たちは生活できるんで...

本意じゃない回答でスイマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

元風俗嬢さんからのご意見、大変参考になりました。
LOVE&PEACEですか、なるほど、そういう考えもあるのかと。
私が心を広くしてドンと構えていればいいんだなと思えました。

ひとつ気になる事がありまして、ピンサロが性病に一番かかりやすい風俗とあったので、今後病気がとても心配です。なにか分かる事ありましたら教えて下さい。

お礼日時:2013/06/24 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています