数年前の友人の結婚式の2次会の引き出物(?)で、ゲッキツという名前の苗をもらいました。
今では50センチくらいの高さまで元気に育っていますが、花が咲くわけでもなく、ひたすら葉のみです。いろいろ調べたのですが、ゲッキツってどんな植物でどういう風に育てるものなんでしょうか?
本来は花も咲くのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えてください!

A 回答 (1件)

漢字では「月橘」で「オレンジジャスミン」または「シルクジャスミン」とも呼ぶようです。

下の参考ページに詳しい育て方が載っています。ご覧下さい。

参考URL:http://www2k.biglobe.ne.jp/~koyamaen/bbs3/833747 …
    • 0