プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週末から小さなにきびまでいかないようなプツプツしたものが顔に出来てしまいました。週末友人と会うのでそれまでになんとかツルツル肌になりたいのですが、あと2日間でできる何か良い方法ないですか?

A 回答 (1件)

便秘してませんか?胃が荒れると顔にブツブツがでますよ。

おなかの老廃物を流すと、良いかと思います。
そうでなければ、おしぼりをレンジでチンして、顔にのせるを何回か繰り返してみてください。毛穴がひらいて、汚れがとれやすくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに胃の調子が悪く胃薬飲んでます。蒸しタオル早速やってみます。有難うございました。

お礼日時:2004/03/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!