よく「誰々に似てると人から言われる」って聞きますが、

そうじゃなくて、自分が似てると思う有名人は誰ですか?(外見のみ)


例)私は・・・V6の岡田に似てます。(妻に言ったら爆笑されました(笑))

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

#10再度失礼します



20代前半の頃、男女雇用機会均等法が改正になって、女子の夜勤が解禁になりました

朝が弱い私は1番に「はぁ~い」とエントリーして念願の夜勤業務

でも、初めての夜勤で疲れていたんだと思います

誕生日がきたので免許更新に行きました

出来上がった顔写真が「疲れきった三田佳子」

ちょうどその時、三田さんの次男の覚せい剤事件がありました

「おこづかい50万円おかしいですか?」

あの顔です

どぉよいったい...

先述した3名はちょうどその頃言われました、何人も

今は「三蔵法師」です(^^)

※ファミコンキーボード=ファミリーベーシックでした!!

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やったぁ~♪雛形さんから、再回答頂きました(^^)♪

て「疲れ切った三田佳子」さんって(笑)

今は「三蔵様」ですか?どうしても「夏目」さんのイメージが…、

どうか雛形さんでお願いしますm(__)m 勝手にイメージさせて下さい(笑)

ありがとうございました。



※ファミリーBASICでしたか(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/28 00:14

こんにちは^^



自己申告ですね。
ちょい、マニアックな人選ですがw

声優の平野綾ちゃんとアイドルの小池里奈ちゃんです。
分かりますでしょうか?
二人とも童顔の可愛い子。
つまり、そういう系統です(笑)

ちょっとしたモデルのバイトをしたときに、カメラマンの方にも
「そういえば似てるね~」って言われたので自信を持ってます(笑)


後ですね。
以前、赤いビキニを着て海に行きました。

その赤いビキニは胸の真ん中に、大きめの丸いアクセサリーがついてたので、
「なんかウルトラマンのカラータイマーみたい」
ってポツリと友達に言われ、
「言われてみれば、全体的にウルトラマンに似てる」
って別の子にも言われ、

実は自分でも思ってたので否定できませんでした(苦笑)
う~ん、カッコいいヒーローに似てるのは、喜んで良いのかどうか?w

そして遊び初めてすぐ、友達が時計を見て、

「あっ、やばいよ3分たっちゃうよ。早く怪獣やっつけないと!」

と言ってきたので、あたしが「怪獣って…」と言うと、
友達は「エイ、怪獣ビーチボール」と、ビーチボールを投げてきました。

あたしは怪獣ビーチボールの体当たりをモロに受けて、うずくまって失神寸前。
なんとか起き上がろうとするも、

「残念3分たった」という友達の声に、

あたしはその場にバッタリ倒れて死にました。

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「平野綾」さんは存じ上げておりましたが、「小池里奈」さんは知らなくて調べましたが…、

あらまっ(^^)可愛らしい♪

これは、絶対 図書館のおばちゃんは嫉妬されたんですね(笑)


いやぁ~、後半のエピソード、面白くて笑ってしまいました♪「死にました」って(笑)

乗りがよくて、お友達の方にも愛されキャラなのですね(^^)

てか、もしかして「ウルトラマン」に似てるって、整った顔立ちって事じゃないですか?

可愛いに、なんと美人さんの要素も?

じゃぁ、又お会いした時は、「平野さん」+「小池さん」+「ウルトラマン」÷3=「Akasata-Nanaさん」のイメージで回答させて頂きますね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 23:37

こんばんはー



石田淳一です

……


……


……

なんか冷たい視線。


本当は、三浦和義(字が違うかも)@ロス疑惑です。


某カテゴリーでは、フィル コリンズの疑いもかけられております。

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^)一瞬「石田さん」なんだぁ って思っちゃったじゃないですか(^^)

え!ロス疑惑の方でしたか。

いや~、私の「nabessanさん」のイメージと違うなぁ…

ズバリ! 若かりし頃の「革命戦士」…ちょーーしゅーーー、 りぃーきぃぃーーーー!!(笑)


いつも楽しいプロレス質問、ありがとうございます。次からは、「フィル・コリンズ」のイメージで回答させて頂きますね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 22:57

目だけ、柴咲コウさん?小さい頃から目が大きいと周りに言われ続けてきたので、もう目について謙遜はしません(笑)。



今まで似てると言われたことがあるのは、
遠藤久美子さん(友人、親、祖父母から)
→実際、自分でも同じ系統の顔かな~と思っていましたが、遠藤久美子さんがだんだんテレビに出なくなり、だんだん言われなくなりました(笑)。
堂本剛さん(友人、親から)
→男性なのでビミョーですが、私自身堂本剛さんのファンなので嬉しかったです(笑)。

大体、顔立ちがはっきりした人を言われます。でも一度だけ、塾の先生から広末涼子さんに似てると言われ、「あ、それはない」と自分でも冷静に思いました(笑)。顔の系統から言って違うだろうと。

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「遠藤久美子」さん、久しぶりにお名前聞きました(^^)可愛らしい方ですよね♪

「堂本剛」さんは、何故?(笑) でも綺麗なお顔立ちされてるから、そういう事かもですね。

しか~し、今回は自称〇〇ですので却下です(笑)


「powapowa11」さんは、自称「柴崎コウ」さん似ですね。ありがとうございます。

例え目だけでも、「柴崎さんの目」ですもの。絶対美人さんですね(^^)♪


後、「広末」さん 実は先生しか気付いてない、何かしらの要素(表情やしぐさ)があったのかもですよ(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 22:05

 こんにちは。


 若い頃、知人に「女優の森下愛子さんに似ているね。」と言われたことがあります。
 すごく嬉しかったですが、主人に言ったら「全然、似てね~よ。」と・・・(汗)
 厚かましいオバちゃんでした(笑)

 あっ「水風船」あってますよ。ポムポムです(^^)
 

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ポムポムであってましたか(^^)安心しました。地域で呼び名が違うんですね^^;


お若い頃の「森下愛子」さん、調べたら…、めっちゃお綺麗♪(^^) とても可愛らしいお方でした。

いやぁ~、きっと当時 御主人様は、照れてらしたんですよ。

(^^)ヒュー♪ヒュー♪ (失礼しましたm(__)m)

厚かましいなんてとんでもない、今後また回答頂けたら…、緊張しちゃいます(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 02:18

石原さとみですね。


言われるし、自分でも思いますwww

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

なんと、「石原さとみ」さんでしたか。イカン、キーボード打つ手が震えております(笑)

私、大好きなんですよ~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 01:49

こんばんは(^O^)



今現在は

ブルースウイルスになりつつ有ります

23歳サンタヒゲだったわし

日本人に、はろー・にいほんご・しゃあべれますかあ

?なんのこっちゃー?

ええ?日本人?

あたりまえじゃー

こんときも、ヒゲ版ジョンレノンって呼ばれてました


今日は1日ほんとに楽しかったジョー

やーな仕事があっとゆうまに終わったもんねー
感謝

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

現在は「B・ウィリス」ですか~? クックックッ^m^ 

冴刃リョウどころか、グラサン掛けたら海坊主じゃないですか~(笑)

てか、「自称〇〇」外人ばっかりですね(^^) 了解です。そういうイメージで今後は(笑)

あっ、隊長殿のB.A異議無し(^^)/ このスケベ(笑)    (OK・そうだー!すけべー!)

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 01:26

アニメの登場人物に似ているらしく、若い頃は「コンドルのジョー」。


今は「劇画風 バカボンのパパ」。

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お若い頃「コンドルのジョー」って…(笑) 悪そう^^;

「劇画風 バカボンのパパ」は格好いいです(^^) いやぁ~、私もこんなオヤジ(失礼)になりたいです♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 00:33

あごヒゲを生やしたローラです。

妻に言ったらすごく嫌な顔をされました。

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^)ごめんなさい、笑ってしまいました。

妻って冷たいですよねぇ。「そうだね。似てるね♪」って言ってくれればいいのに(笑)

でも、「ローラ」さん似の男性って、めっちゃイケメンさんなんじゃないですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 23:47

大学生時代の話で恐縮ですが・・・。



私は、当時世間を騒がせていた「投資ジャーナル」の中江滋樹氏に似ている、と言われておりました(古っ!)。そのネタで、学園祭のステージでコント(のようなもの)をやったような記憶が・・・(笑)。

あと、芸能人では「春うらら」の田山雅充に似ている、と言われたことも(高校時代ですが)あります。

いわゆる「二枚目」系の方に似ていると言われたことは、生まれてこのかた、一度たりともありません(笑)。

この回答への補足

自称〇〇 さすがに「ベストアンサー」は選べません。

楽しかったです(^^)

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/28 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

中江滋樹氏は画像探しきれませんでした^^; てか逮捕されてるじゃないですか。

学園祭のコントネタが気になります(笑)

田山雅充さんは確認しましたが…、頂いた回答よく読むといずれも他人から言われた事あるやつじゃないですか(^^)

今回は自称〇〇の質問だったので、どうせなら「二枚目」の方、自己申告されればよかったのに~。「自称・裕次郎」とか(笑)

回答ありがとうございました。



あっ、一緒に叫びませんか?せ~の、「フェノーメノのバカーーー!!」(笑)

お礼日時:2013/06/26 22:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴咲コウさんについて

柴咲コウさん、美人ですよね。

数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか?

ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

Aベストアンサー

そうですよ!
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=uwasa&vi=1032535191

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

Q聞きようによれば、日本語と似ている英語

たとえば
醤油 → show you 
枕 → make love
藁 → Water
こんな感じで探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔Green DayのMINORITYという曲の歌詞の中の
「fuck 'em all !!」と言っているところが、
「バカモン!!」と言っているように聴こえていました。
ただ当時は本当の歌詞は知らなかったので、「back come on!!」だとばかり思っていましたが(苦笑)

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/64982/Y025506

Q柴咲コウ (CHEMISTRY)

柴咲コウのNEWシングル「影」のカップリング曲「interference」「あのひとこのひと」が聴けるサイトありませんか?もしあれば教えて下さい!!

あとこれは任意で構わないんですが、柴咲コウ,又はCHEMISTRYが喋っている(インタビューしている)動画が見れる所があれば教えて下さい!!

Aベストアンサー

柴咲コウさんのインタビュー映像はこちらでみれますがいかがでしょうか?
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051215_001/

↓こちらは登録(無料)が必要ですが柴咲コウさんの最新のインタビューがみれるようです。http://www.showtime.jp/music/shibasaki/

CHEMISTRYはインタビューというよりコメントですが少しみれます。
http://www.barks.jp/artist/?id=52005865&m=musicvideo

Q歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか?

私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

Aベストアンサー

和田アキ子と串田アキラ

富士サファリパークのCMソングで有名だと思います。
和田アキ子さんが歌っているとばかり思っていました。

Q柴咲コウさんのグッズ

柴咲コウさんのファンです
質問したいのですが
CDとDVD以外の柴咲コウさんのグッズがあるのでしょうか
できれば売っている店も教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

tetuya77さんの探しているようなグッズではないでしょうけど・・・・ドラマや映画のグッズは色々あるみたいです!!ヤフーオークションに色々あったのでURLを記載しておきました。こういうものを求めてるんじゃなかったらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%bc%c6%ba%e9%a5%b3%a5%a6

Q信号が【緑】じゃなくて【青】なのは…と聞かれたら?

信号が【緑】じゃなくて【青】なのはなぜか、と、
子供に聞かれたら、あなたは何と答えますか?
(オイラには子供がいない。w)

当方、子供の頃から不思議に思っていました。

幼い頃、信号の【青】が【緑】に見えて仕方なくて、
買い物途上で母上に聞きました。

こんな 【こんにゃく問答】 を思い出します。

*****************************

3歳のfuss_min  「ねね、ママ。どうして信号の色は【青】なの?」

28歳の母上   「どうして、って、あんた、【青】だから、【青】なのよ。」

3歳のfuss_min  「うーん、あのー、【緑】だよね?あの色。」

28歳の母上   「ええー?どう見ても【青】でしょ?」

3歳のfuss_min  「いやぁ、あの色は【緑】だよね?」

28歳の母上   「いや、あたしには【青】にしか見えないけど・・・。」

3歳のfuss_min  「ええ・・・そんな・・・。(泣)」

※父上に聞いても似たような問答だったことを思い出す。

******************************

小生は子供時代、自分の目がおかしいのではないかと、
【青】になっても横断歩道を渡らずに、
つくづくと一時間くらい信号機を眺めたことがあります。

おかげさまで、
(【目】じゃなくて【頭】が・・・)
おかしな子供だと近所から思われ、
ヒドイ迷惑を被りました。

※頭が固くなって常識に【洗脳】された大人というのは怖いね。
かくいう自分も、今では当時の母上よりも歳を食っているし、
父上・母上とも縁が切れた。w
(今ごろ何しているんだろう・・・、あの人たち。)

信号が【緑】じゃなくて【青】なのはなぜか、と、
子供に聞かれたら、あなたは何と答えますか?
(オイラには子供がいない。w)

当方、子供の頃から不思議に思っていました。

幼い頃、信号の【青】が【緑】に見えて仕方なくて、
買い物途上で母上に聞きました。

こんな 【こんにゃく問答】 を思い出します。

*****************************

3歳のfuss_min  「ねね、ママ。どうして信号の色は【青】なの?」

28歳の母上   「どうして、って、あんた、【青】だから、...続きを読む

Aベストアンサー

その1…本当の色は青緑、長すぎるから青って言ってる。
その2…ボクシングは赤・青コーナーだから。
その3…昔は青色だった、霧や雨で見えにくいから緑色にした。

こんな感じでいいのかな?

Q柴咲コウ

僕は柴咲コウさんのライブDVDで「Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~」を買うか「柴咲コウ プレミアム・ファーストライブ~invitation~」を買うか悩んでいます。どちらを買うのがお勧めでしょうか?

Aベストアンサー

Live Tour 2008の方は、8月10日の東京公演を中心にしたDVD
invitationの方は、嬉々を買った人が抽選で選ばれて行われたライブ?
invitationのほうがファンには評判がいい。

Q「あるのにないよ、と言う時」「ないのにあるよ、と言う時」

「あるのにないよ、と言う時」「ないのにあるよ、と言う時」

ウソも方便と言いますが、実際はあるのに“ないよ”と言われたことがありますか?
また、実際はないのに“あるよ”と言われたことがありますか?
それは、どんな時でしたか?

皆さんも、そう言ったことがありますか?

Aベストアンサー

デートにて、

行ったことある場所なのに「ここ初めて~。」といい、
作ったことのない料理に「作れるよ。」と言った事かな。

身に覚えのある女性、多いと思うな~。

Q柴咲コウが持っているカバン

ドラマ「ガリレオ」で柴咲コウがいつも持っている、黒い革のちょっと大きめのカバン、どこのブランドの物か教えて下さい。

Aベストアンサー

ガリレオ 柴咲コウ バッグ   で検索すると
とあるブログに下記の商品であることが・・・

http://item.rakuten.co.jp/mishop/00000973/

Qすっぴんがきれいそうな(美人そうな)芸能人は誰?

すっぴん美人そうな芸能人は誰でしょう?
前に反対のご質問を目撃したので、その逆バージョンにしてみました。

Aベストアンサー

この間、雑誌で熱愛報道されていた水野美紀のスッピン写真、かわいかったですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報