プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、消化器の手術を受けましたので、3週間ほど入院していました.手術の後からすごく血圧が下がり、前は上が100 とか99とかだったのですが、99以下は下がった事がなくて、入院中は上が89とかまでに下がりました.最初は、入院していてあまり体を動かしていないせいかと思っていました.退院後も運動したりかなり歩いたりしているのですが、上の血圧が89とか90なんです.もう前みないな数値には戻らないのですかね?

A 回答 (1件)

戻ります。

この回答への補足

???

補足日時:2013/06/28 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!