よく女性の性交渉が無い状態を指して「くもの巣が張る」といいますが...
(これ自体、とてもデリカシーがある表現とは思えませんが...^^;)
これって、男性に対しても同じ表現が適用されるのでしょうか?
あまり...男性に対しての
「くもの巣が張る」にあたる表現を耳にしたことがありません。
海外での表現は何と言うのでしょうね?
海外では男性に対しても、そういう表現方法があるような気もします。
どなたか知っていたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

「くもの巣が張る」は女性にしか使いませんね。

イメージとして、
女性器にくもの巣が被いかぶさってる感じですから。

どっちにも使う表現として、
「日照り」っていうのがあります。
「オ○○コ日照り」「チ○○日照り」って感じで。
めちゃめちゃデリカシー無いなぁ。
    • 3