プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年で上司が8人変わりました。周りに元上司だらけで、気の荒い方もいて、仕事しにくいのですが。

火に油なのが、みんな仲が悪い、あいつが無能、あいつが失敗しただのと、無視無視無視悪口悪口悪口・・・一般の会社でもそんなしょっちゅう上司が変わるものでしょうか。

A 回答 (3件)

>一般の会社でもそんなしょっちゅう上司が変わるものでしょうか。


 何が一般かわかりませんが、人事異動は年に一回の会社が多いと思います。

 経営に問題がありますね。
 余計なお世話ですが、転職活動をお薦めします。

 

この回答への補足

正直転職したいのです、ただどこ行っても変わらないよとよく言われて、確認したかったです。

補足日時:2013/06/27 23:07
    • good
    • 1

上司の上司が相当たちが悪いと想像されます



そんなに上司がころころ変わる職場は初めて聞きました

この回答への補足

普通はそんなに変わらないのですよね。私もびっくりです。上司の上司はみんな口揃えて無能と言っていますね、関わったことありませんが

補足日時:2013/06/27 23:05
    • good
    • 2

相当ブラックな職場に見えます

この回答への補足

他所が分からないので、なんとも言えませんが。取り分け上司が変わる度、方針も目標も変わるので、最近若干人間不信になりました。

補足日時:2013/06/26 01:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!