人気雑誌が読み放題♪

はじまして。
さっそく質問なのですが、
大阪フェスティバルホールの2階席は、
ステージより、どれくらいは離れているのでしょう。
1階の何列目より、2階の前の席の方が、いい席なんでしょうか?
実際、行った事ある方からの、回答お願いします。

A 回答 (2件)

大体1階のBOX席辺りから二階席が被ってます。

チケットの座席表示に頭にアルファベットがあると思いますが、一桁(「A」とか「E」)だったらBOX席より前ですが、二桁(「AA」とか「EE」など)でしたら、それより後ろとなります。図面的に上から見ると2階席の一番前の席と1階のBOX席(AA)は一緒ぐらいになりますが、上下の「差」があるので、一概には・・・・。個人的には一階席の後ろの方よりは、2階席の前列の方が視界が開けていて遙かに好きなんですが・・・。
あと2階席のBOX席は両端にありますが、これも直線的にはかなり近いですが、「ハジッこ」ですので、これもどうでしょうか?
出し物によりますが、BOX席は確かにリラックスしますね。ロック系は少ししらけますが・・。
うーーん、参考になるでしょうか?

「ぴあ」に有った会場図です。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/fesh110001.htm
    • 2
この回答へのお礼

大変、よくわかりました。
2階の3列目のチケットをもってたんですが、
売って、1階を買おうか、悩んでいたんです。
これで、2階席でもいいやって気になりました。

ちなみに、アーティストは、ELTです(*^_^*)

私は二階の最後列で見たことが在りますが(笑)

特に見えない~っと言う事も無かったのですが
次の日の公演では一回席の後ろのBOX席に座りました。見えるのは同じでもやはり迫力はありましたよ★
二階席でも見えるのは凄い角度だからですが(笑)
全然答えになっていないのですが一応参考に・・・
    • 2
この回答へのお礼

大阪ドームなんかに、比べたら2階後席でも
全然近いんやと思うんすけどね。
私のもってるチケットは、2階3列目ですが、
角度が、どれくいらなのかですよね。
45度くらいから、見下ろしてる感じでしょうかね(笑)