アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC2700 DDR SDRAM 1GB2枚←この古い規格対応のノート用メモリーを他の方法(ノートに挿して使う以外で)で使い続ける事は可能でしょうか?最近になって本題のメモリーを中古で購入したのですが、対応PCが壊れたので他で使えないかとお知恵を頂きたく投稿させて頂きました。

A 回答 (3件)

思いつくのがプリンターのメモリですが、私の使っている物がPC133で256MB程度、アマゾンなどでも512MB程度なので、1GBが使えるかどうかまでは不明です。



なお私自身はiRAMというメモリを4本挿してHDDとして使うカードを使っています。
ただし、デスクトップ用のメモリですし、SSDの時代にこの手はもう廃れどうかなと思う。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/2005 …

実際問題、欲しい方に差し上げるしかないものだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メモリーを記憶装置(iRAM)として使えるんですね!凄い^-^でもデスク用の物なのでノートに接続出来ませんね・・残念・・
ですがこういう物が世の中に存在しているなんて驚きましたよ
紹介して下さいました内容はマイドキュッメントに保存しておきますね。
買い手を探してオークションで出品してみます。
ご回答有り難う御座いました!!

お礼日時:2013/06/28 09:15

古い規格のメモリですから今のPCには合いませんので使い道はありません。


オークションなどで売り飛ばすのが関の山です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝します!

お礼日時:2013/06/28 09:09

1)オークションへ出品する


2)飾りとして使う
3)廃棄する
のいずれか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました!

お礼日時:2013/06/28 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!