質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

J:COM未加入者です。
J:COMでの、「タカラヅカ スカイステージ」視聴に掛かる、最低必要料金(月額)を教えて下さい。

A 回答 (1件)

スカステは、オプションチャンネルではなく

パック契約になりますので7800円程度かかります。

一番安く済ますには、スカパー!で3035円
西日本にお住まいでインターネットも利用する場合
電力系CATVサービスとセット契約するのも良いかもです。

仮に関西地区のeo光で試算しますと…
ネット+電話+テレビ+スカステで9625円になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の丁寧なご回答を本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m