アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと不思議なダンジョンで、100階まで行くと、どんなアイテムが手にはいるんですか?今54階にいます。

A 回答 (3件)

100階ではなく98階にロトの剣の入っている、魔法の宝石箱があります。


取るには、鍵が2つほど必要です。それぐらいしかわかりません。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

攻略本によると80F~100Fの欄にこうあります。



この先には光り輝くアイテムが待っているぞ!

          チュンソフト編 公式パーフェクトガイドより

ちなみに僕もいったことがないので分からないのですが,期待していいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/05/31 19:56

うろ覚えですが、もっと不思議のダンジョンの100階には何もないと思います。


ただ、今54階との事で
100階に行く途中には・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/05/31 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!