プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラマーゾフの兄弟はこれまで3人の翻訳者のものを読みましたが、最初に読んだ江川卓さんの翻訳が一番気に入りました。図書館で借りた文庫で読んだので同じものを購入したいのですが、検索をかけても出てきません(集英社の世界文学全集は出てきますが、持ち歩きたいので文庫希望)。引越し前の図書館にあったので、その図書館のサイトで蔵書検索もしてみましたがみつかりません。古本でも構わないので入手する方法は無いでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

文庫本ではないようですが、この2件がヒットしました。



http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tou …

http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tou …

私はもうずいぶん前のことですが、江川先生の講座を直接拝聴する機会に恵まれていました。
現在江川先生の訳がこんなに手に入らないと知ってショックを受けました。

ですが、謎解きシリーズはぜひ、お読み下さい。おすすめします。

謎とき『カラマーゾフの兄弟』 (新潮選書) [単行本]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べいただき、ありがとうございます。
江川卓さんの経歴は存じませんが、どちらかで教鞭を執っておられたのでしょうか。講座を受けられたとの事、うらやましいです。
やはり古本屋さんでしか手に入らなさそうですね。時間がある時に神保町に行ってみます。

お礼日時:2013/06/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!