アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某採用試験の願書をパソコンでプりントアウトして郵送申込みするのですが、1週間前は何ら問題無くプリントできたのに、今日はできません。1枚目を失敗して今すぐ必要なので焦ってます。
 アクロバットリーダーも起動します。が、パソコン画面は真っ白です。そのホームページのせいかと思いましたが、他のページでも表示されませんでした。
 この1週間の内に妹が「セキュリティーの強化」とやらを行ったそうで、そのせいでしょうか。何か表示&プリントアウトできる方法はありませんか?

A 回答 (2件)

>この1週間の内に妹が「セキュリティーの強化」とやらを行ったそうで、

>そのせいでしょうか。

[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]で
高(最も安全)にしていると表示されないみたいです。
中(安全)にすると表示されるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 実は質問を出した直後に「中」に直して無事プリントすることができました。こんなにすぐ対応策がお分かりになるなんて、本当にくわしいんですね。

はずれてたら申し訳ないのですが、IE6ベータ版をインストールしませんでした?

私の場合、それで同じような症状になりました。
確認方法は、今見ているブラウザのぺルプからバージョン情報でできます。

その場合IE6をアンインストールしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
 実は質問を出した直後に元に戻り、無事プリントすることができました。