プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去のPHPでの質問
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=483327
の中で出てきた

>hiddenでデータ定義しておいて
>Javascriptでページ読み込み時に自動的にsubmitさせたらいいかも。

POSTでデータを送るためにこれを実現したいと思っているのですが自動的にsubmitさせる方法がわかりません。

ご存知の方がおられましたらアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

<BODY onLoad="document.F.submit();">


とやれば、このファイルがロードされた時に、
このファイル内の
<FORM NAME=F>~</FORM>
と定義されたFORMの内容がsubmitされると思いますが・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました。
まさにこれが知りたかったことです。

お礼日時:2004/03/26 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A