プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどっちに魅力を感じますか?

A 回答 (9件)

聖書を読みますと、天使が人間の前に現れるときには、”恐れるな~!”といって現れます。

ということは、大変恐ろしい外見をして、神様のメッセージを人間に伝えてまわっていると理解していいです。

同じく黙示録では、”終わりの時には、悪魔が世界中を魅了する”とありまして、彼は、弁舌さわやか、それは魅力的な外見なのだそうです。人を酔わせずにはいられない、チャーミングな悪魔が人をそれとは知らずに破滅に追い込むのだそうです。

私もただの人なので、そんな悪魔には、うっとりさせられるんでしょう。
今のところ、見回しても、そういう人はおりませんので、世界の終わりはまだまだらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 12:05

ちょっと火遊びするとしたら、清らかで真面目で底知れぬ知性の持ち主で完全無比で光り輝いて


いる男性よりも、どこかニヒルでスノッブで危険な香りのする男性の方が絶対面白そう。天使と
悪魔を選ぶにしてもこれと同じこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 11:59

露出度が高いセクシーな悪魔おねーちゃんより、


清らかで真面目な天使おねーちゃんの方が
私はムラムラしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 11:59

いつも一緒にいるには天使


たまに刺激が欲しいときだけ悪魔をつまみ食い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 11:59

己の『欲望のままに生きる』悪魔に魅力を感じます(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 11:59

おはようございます



かわいい悪魔

優しい悪魔

いやあん・な悪魔

ばかあん・な悪魔

うふうん・な悪魔

マリンちゃんよりワリンちゃん

が好きいいー・。


ギャンブルやらんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 12:05

どちらにも同じ位の魅力を感じます。



天使も悪魔も同じ存在では?っとゆう認識だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 12:05

うーん、これはムズカシイですね、。



「悪魔のように細心に、天使のように大胆に」
黒沢監督の名言ですね~どちらも魅力的!

パッと魅力を感じるのは悪魔の方かな、
でも、よーく見ると天使に軍配が上がりそう、

って応えになってない(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 11:59

多神教の神を併合して「天使」に格下げされたとか、単なる「官僚」と考えると天使に魅力を感じる事は無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!