アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフト「CCleaner」 にてレジストリの“問題点をスキャン”すると、問題点が検出されたので消去しました。

ですが、何度も消去しても再び問題点として検出されます。

「 dubaskin 」とは、一体何なんでしょうか?





  ↓以下、詳細情報↓

問題点
使われていない拡張子

詳細
.dubaskin - dubaskinfile

レジストリキー
HKCR\.dubaskin

「「 dubaskin 」 とは?」の質問画像

A 回答 (1件)

参考しか出せませんが、Kingsoft Internet Security の


中国国内ユーザー自作スキン配布サイトでテーマ設定がらみで
kingsoft anttvirus/dataフォルダに置くデータのセットで
テーマ名称.dubaskin テーマ名称.dubatheme テーマ名称.jpg(サムネイル)
のファイル追加と、設定ファイルの項目追記編集が書かれています。
これはKingsoft anttvirus {Internet security}操作ウィンドウ内部の
下地やアイコンで、タイアップバージョンなどで変更は有りますが
広告表示サービス側の更新と関係有るかは未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kingsoft キングソフトだったんですね。

キングソフト関係なら安心しました。

てっきりウイルス関係かと不安でなりませんでした。



たった今、

再起動後に、

再度、

フリーソフト「CCleaner」 にてレジストリの“問題点をスキャン”したら消すことができました。



回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!