アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 パソコンに送信されてきたE-Mailを携帯に転送する必要が生じたのですが、携帯のURLにアンダーバーを使用していることから、転送できずに困りました。ハイフンでは届かずチルダでもない。メールのは確かに下に1字分の下線があるのですが・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Shiftキーを押しながら「ろ」のキーを押せばいいだけですが



転送なら、いちいち入力しないでコピー&ペーストしたほーが簡単で確実ですよ
    • good
    • 3

私のキーボードでは、右側のShiftキーの左隣にあります。



Shiftキーを押しながら、そのキーを押すと「_」(半角)が入力されます。
    • good
    • 0

Shiftキーを押しながら、「ろ」のキーを押す。

    • good
    • 1

_(右下ろのキーです)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!