プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックでバイトしています。
昼の仕事が決まった場合、そのスナックは深夜2時まで働かなくてはいけないので週1位しか出れなくなります
ちょっと離れた駅でもう1つ終電まで働ける所と掛け持ちをしようと考えています。
やはりスナックの掛け持ちはダメなのでしょうか?

A 回答 (1件)

いいなぁ、私もスナックのアルバイトしたいです。

うらやましいです。

でも、ここんところプライベートでいろいろあって、一段と老けてしまったので無理だろうな。

身体の線も崩れたので、ドレスは入りませんし…。たまにショウウィンドウに映る自分はもはや廃人です(笑)。

若いうちに、水商売経験しておくべきだったといまさらながら後悔しています(笑)。

…とまぁ、私事でしたが、基本的に客商売なので、あっという間に噂が広がるのは当たり前ですよ。

ママさんの耳に入るといい気はしません。「うちの店の子」と思っているわけですから。

店側にちゃんと交渉するべきだと思いますよ。かけ持ちをするのはどうかと…。
    • 0