自分の記憶が正しいかどうか教えてください。
何年か前に放送したドラマで『君といた夏』というのに小沢真珠さん出てましたでしょうか?瀬戸あさかさんといしだいっせいさんがでていたやつなんですけど・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

出ていましたね。



参考URL:http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/ka/p1022 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 13:04

はい、出演されていましたよ。



出演者は、筒井道隆さん、いしだ壱成さん、瀬戸朝香さん、小沢真珠さん、大沢たかおさん、松下由樹さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 13:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小沢真珠はいま何やっていますか?

小沢真珠はいま何やっていますか?

Aベストアンサー

 http://www.box-corporation.com/maju/

とりあえずオフィシャルサイトを観てください。

Q谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したと

谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したときなぜ名前を星川恵美にされたのでしょうか?不思議です。気になっています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本名 三宅恵美→いしだ壱成(本名 星川一星)と結婚、星川恵美に→離婚→谷原章介と再婚 谷原恵美に

いしだ壱成の父親は石田純一(本名 石田太郎)ですが、
両親が離婚しているので母親方の姓(星川)を名乗っている。

という事だと思います。

Q小沢真珠さん

自分の記憶が正しいかどうか教えてください。
何年か前に放送したドラマで『君といた夏』というのに小沢真珠さん出てましたでしょうか?瀬戸あさかさんといしだいっせいさんがでていたやつなんですけど・・・

Aベストアンサー

出ていましたね。

参考URL:http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/ka/p10222.html

Q瀬戸朝香さん愛用のシャンプー

23(月)片瀬那奈さんがゲストのテレホンショッキングで瀬戸朝香さんが使ってるシャンプーの事を絶賛してました。途中からみたので商品名を教えて下さい。

Aベストアンサー

私も知りたくて、すっごく探したらわかりましたよ!
URL載せておきます。
髪がいい香りになるといいですねー♪

参考URL:http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/010891ad.433978e7/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2f3heart%2f494891%2f528058%2f%234809

Q佐藤藍子と小沢真珠は姉妹?

こんばんわ。
会社で少し話題になったので知っている方いらっしゃったら教えてください!!

佐藤藍子さんと小沢真珠さんが姉妹という話なのですが…本当なんでしょうか?

ただ似ているだけでしょうか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり似ていますが、関係ありません。

佐藤 藍子
さとう あいこ
本名 沼田(旧姓佐藤) 藍子
生年月日 1977年9月26日(30歳)
出生地 日本・神奈川県川崎市


小沢 真珠(おざわ まじゅ、本名;土方 典子(ひじかた のりこ)、1977年1月3日 - )は、日本の女優、タレント。大阪府吹田市出身

ウィキペディア

Qスピードワゴン小沢さんと小野真弓さんは結婚したの?

最近テレビでやっていたんですけど本当ですか?

Aベストアンサー

あの番組は模擬の結婚式だったようなので、嘘ということでしょうね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2068837

Q長州小力が小沢真珠に告白!?の結末を教えて下さい。

昨晩の「芸恋リアル」を観逃しました!!

結末が知りたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

小沢真珠さんは長州小力さんにメールアドレスを渡しました。
で、番組終了後長州小力さんが小沢真珠さんに『食事に行きませんか?』とメールして返事が
『明日からドラマ撮影で忙しいですが暇が合えば是日』という回答メールが来ました。そこまででした。

Qいしだ壱成と石田純一の関係は?。

 石田純一といしだ壱成の関係は親子らしいのですが、どういう具体的にはどういう関係なんでしょうか?。

 石田純一さんはあまりテレビでも壱成さんの事には触れませんよね。大麻の関係もありますが、親子として触れてはいけないような空気があります。

 石田純一さんと誰の間に生まれた子なんでしょうか?。あと、いしだ壱成さんが芸能界にデビューする時は最初から石田純一さんのお子さんと公表してのデビューだったんでしょうか?。

Aベストアンサー

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の
時の子供でその後結婚したそうですがその方とは
離婚しました。相手は一般の方です。
現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので
純一さんが20歳の時の子供になりますよね。

それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが
現在交際している長谷川理恵さんとの件で
また離婚してしまったようです。
松原さんとの間には女の子が一人いてその子は
松原さんが引き取ったみたいです。

いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは
公表はせずデビューしたと思います。
その後何かでわかってしまったのではないでしょうか?

もしもですが石田純一さんが長谷川理恵さんと
結婚されたら長谷川さんは壱成さんの子供の祖母
(もちろん義理ですが)になるんですよね。
長谷川さんはまだ31歳だし若いのに義理でも
おばあさんなんてと思ってしまいました。

大麻の事もあるので難しいでしょうがいしだ壱成さんは
役者としては才能あると思っていたのでこういった
状況になってしまってとても残念に思います。

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の
時の子供でその後結婚したそうですがその方とは
離婚しました。相手は一般の方です。
現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので
純一さんが20歳の時の子供になりますよね。

それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが
現在交際している長谷川理恵さんとの件で
また離婚してしまったようです。
松原さんとの間には女の子が一人いてその子は
松原さんが引き取ったみたいです。

いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは
公表はせず...続きを読む

Q花嫁は厄年の小沢真珠

・・・は、なぜ標準語になったのでしょうか?
今まで方言だったのに、先週久しぶりに見たら標準語になっていたので気になって・・・。
お願いします

Aベストアンサー

お母さんに気に入られて桃農園を手に入れるためにわざと訛っていたものをはっきり一郎に指摘され開き直って標準語に戻しました。
だからわざとオーバーな訛り方をしていて一郎があとを継がないと宣言したあとにはお母さんと同じ食卓について食事をしたりあの手この手で気に入られるように小細工をしていたのがバレて農園を手に入れることが出きないとわかった瞬間に言葉は戻りました。

Q着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。
思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

Aベストアンサー

おそらく、「世にも奇妙な物語」の「空白の人」だと思います。2004年秋のスペシャルで放映されました。瀬戸朝香が二重人格を演じてました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kuhaku.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報