今、東風荘を主にやっているのですが、重くて、みんな遅いので他にないか探しております。
出来れば無料でやっているほかの麻雀サイトを教えてもらえませんか。
インターネットはISDNで接続しています。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

<無料ネット麻雀>



・東南荘
http://www.tonnan.com/

・Yahoo!Mahjong
http://games.yahoo.com/


<有料ネット麻雀>

・JongPlugged
http://www.so-net.ne.jp/jong/

・インターネット麻雀~雀平~
http://www.netvillage.co.jp/product2/jyanpei/

私のオススメは、やはり"東風荘"ですが・・・。

参考URL:http://www.tonnan.com/,http://games.yahoo.com/,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろやってみます。

お礼日時:2001/05/27 11:50

これなんてどうでしょうか?



参考URL:http://www.jgame.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなところにあるとは思いませんでした。

お礼日時:2001/05/27 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLANボード導入後、東風荘やGoogleが開けなくなった・・・

先日、ノートPC(THINK-PAD)と接続するためにFMV(1999冬モデル)にLANボードを増設しました(BUFFALO LGY-PCI-TL)。無事にLANが構築出来たのはいいんですが、その後、FMVで東風荘やGoogleなどが全く開けなくなってしまいました。Yahooやgooなどは問題なくスムーズに開けるんですが・・・。何か設定の仕方に問題があるんでしょうか?分かりやすく教えていただけたら幸いです。ちなみに、ISDN回線使用です。(近日中にADSLへ変更)

Aベストアンサー

ネットワークの設定状況が良くわかりませんが考えるケースとして
(1)相手のサーバがたまたまダウンしていた。
(2)ルータを使用している場合「東風荘」などのゲームなどが使えなくなる場合があります。(もう1つのノートPCで試してみて下さい)この場合の対処方法としてはマニュアルをみて下さい。(静的IPマスカレードの設定)の項目があると思いますので参照してみてください。

Qグレー公衆電話(ISDN回線)は、他の公衆電話よりも早い?

コンサートチケットじゃないんですけど、電話先着順という条件をクリアするために、なんとか規制をクリアできる、対応方法を考えています。(全国規模の人気で、殺到します)

いろいろネットで調べていると、ISDN回線というのが、固定電話より早くリダイヤルできるということを知りました。

今の固定電話の回線をISDNに、一時的に変えようかと思っていましたが、単純に、グレーの公衆電話(ISDN回線)と同じなら、公衆電話を利用したほうが安くつきますのね?

だけど公衆電話でも、非常時でなければ、つながりやすいということはない・・という情報も。

素人考えですが、何かアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

要点が二つあるかと

1:発信操作から接続までの時間
 ISDNの方が早い可能性はありますが、人手によるダイヤル操作所要時間の影響が一番大きいでしょう
 ISDNで短縮ダイヤルによる発信が、発信操作開始から接続までの必要時間が一番短いです(デフォルトだと最後の操作をしてから5秒経過後にダイヤル信号送出になります、これを短くしないと意味はありません、短くしすぎるとダイヤル操作での発信はタイムアウトしてしまいまともに発信できません)

2:公衆電話の優先接続
 これは、災害時等の電話が込み合う場合のみです、通常使用時には関係ありません

ISDN公衆電話は、短縮ダイヤルは使用できませんから、リダイヤル機能を使用する場合以外には質問者の想定しているメリットは生かせません、また公衆電話のメリットも生かせません

同一番号への再発信規制があります、3分間に3回まで(解釈によっては1分間の間をおかないと再発信できないとか)

QADSLやISDNの回線について

インターネットでADSLについて色々調べたのですが、従来のアナログ(電話)回線を使うと書いてあったり、ブロードバンド回線を使うと書いてあったりとまちまちで、いまいちよく分かりません。さらにISDNなどについても調べたら混乱して何が何やら分からなくなってきました。そこで、
(1)ADSL、ISDNとアナログ回線、ISDN回線、ブロードバンド回線との関係や特徴
(2)もしADSLが従来の電話回線を用いるのであれば、回線業者がプロバイダに回線を貸し出すのは何故か?
を教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

>  (1)ADSL、ISDNとアナログ回線、ISDN回線、ブロードバンド回線との関係や特徴
この3つは全て普通の電話回線を使います。
電話回線をそのまま使うのがアナログ通信です。モデムを使います。
ダイアルアップともいいます。最高56kbpsまでです。

電話線は音声だけでなくもっと高い周波数まで伝送できます。
例えて言えば道路が1本通っていて上空が空いているということです。
ISDNは道路を2階建てにして電話(又はデジタル64kbps)2回線が使えます。
128kbpsとして使うこともできます。

ADSLは道路を何百階建てにもして1番下は普通の電話、2階以上を
ADSLの高速伝送に使うものです。

> (2)もしADSLが従来の電話回線を用いるのであれば、回線業者がプロバイダに回線を貸し出すのは何故か?
NTTによる電話網の独占が廃止され、自由化されたからです。
いわゆる、第二電電に見られるように中継回線の自由化に始まり、
今では希望すれば個人宅と電話局の間の電話回線も別の業者が借りることもできます。
例えば電力会社系など。
ADSLも全く同じです。プロバイダーがお金を払ってNTTから借りているのです。
ちなみに電話局の入口にスプリッタがあって電話とADSLの信号分離をして、
振り分けています。

ブロードバンドとは概ね数100kbps以上を言いますが、ISDNの128kbpsを
超えるものと考えておけばいいでしょう。

>  (1)ADSL、ISDNとアナログ回線、ISDN回線、ブロードバンド回線との関係や特徴
この3つは全て普通の電話回線を使います。
電話回線をそのまま使うのがアナログ通信です。モデムを使います。
ダイアルアップともいいます。最高56kbpsまでです。

電話線は音声だけでなくもっと高い周波数まで伝送できます。
例えて言えば道路が1本通っていて上空が空いているということです。
ISDNは道路を2階建てにして電話(又はデジタル64kbps)2回線が使えます。
128kbpsとして使うことも...続きを読む

Qアナログ回線やISDNの場合

アナログ回線やISDN回線の場合は、時間無制限の契約をしていてもアクセスポイントに電話する電話料金は発生するのでしょうか?

(フレッツISDNの場合だと込みになっているのでしょうか?)

Aベストアンサー

フレッツISDNなら何時間接続しても定額です、

Qアナログ、ADSLやISDN、光回線等の説明書

アナログ、ADSLやISDN、光回線等の図解した接続の説明が読める書籍やサイトが
あれば教えてください。
仕事でCTI環境構築等行わなければなりませんが、電話回線等全くわかりません。
接続もしたことがありません。
どんな機器からどんな線がでてそれをまた違う機器に接続してという詳しい
図解が載ったものがあればうれしいのですが。

Aベストアンサー

参考資料としては下記

フレッツ・光プレミアム 各種ツール
http://flets-w.com/hikari-p/download/index.html
の中にある技術参考資料第33版(PDFファイル)
http://flets-w.com/siryou/gijyutsu_sankou.pdf

NTT東日本にも同様なものがあるかもしれませんが未調査。

仕事で失敗したくなければ、ネットワークに精通したメンバーをスタッフに加えないとデスマーチは必然となるでしょうね。
特にNTT東と西の相互接続を経験していないと、徒手空拳で地雷源に迷い込むに等しい蛮行と言えるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報