プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発想性や独創性の豊かな国、韓国!!
紀元前から現在まで、他国へ文化を輸出し続ける国、韓国!!
いや、紀元前どころか!?宇宙創世記までさかのぼると言う素晴らしき国、韓国!!
更にこれからの発明品、全て韓国発だと他国が発表した後に切り出す素晴らしい国、韓国!!
是非、宇宙ノーベル賞を国として受け取って頂きたい。

誰も知らない知られちゃいけない(デビルマンOP風)韓国の素晴らしい処が
いっぱい隠れているはず、素晴らしい韓国文化を教えて下さい。

A 回答 (7件)

>是非、宇宙ノーベル賞を国として受け取って頂きたい。

大韓民国に限らず、我が身を以って世界平和に大きく貢献した偉大な全朝鮮人民に対し、是非とも銀河系ノーベル平和賞を差し上げたい。

何しろ南北合算の死亡者数が、当時の全人口の約20%に相当する驚愕の400万人、しかも同一民族同士の空前絶後の大殺戮という、利口な民族であれば決して為し得なかった世紀の愚挙「朝鮮戦争」。

ややもすれば内乱・大殺戮の可能性を帯びた国家・地域への、貴重な抑止力・愚かな反面教師となった業績を考えれば、無論当然の事です。

ついでにもう1つ、隋・唐の侵入軍を撃退した僅かな例外(しかしこれはツングース系の高句麗でしたが)を除き、対外戦争にはほぼ全戦全敗、挙句の果ては、戦う以前に土下座して憐れみを乞うたという、
「向かうところ敵無しどころか、強い敵に決して向かわない」、ガンジーも真っ青の平和主義。

一方に於いて、無抵抗のベトナム市民に対する大殺戮他、武器を持たない弱者に対する強さは他に類を見ない、謹んでここに世界最強の称号を授与したい。
    • 0
この回答へのお礼

火星人もビックリっすね!
素晴らしい
ご回答ありがとうございます。

質問者の起源もです。

私はこのネットにいた韓国人投稿者から真剣にそして紳士的にお前は韓国から逃げてきた韓国人一家の人間だと断定してもらいました。
私の起源は韓国と認定していただきました。
その乗りでどこまでも行くんですね。
認定しまくりです。

真面目な話、嘘つきすぎてて何が本当かワケわからない社会を作ってしまったからでしょうね。笑えるというか恐ろしいことです。起源説の乱用は、人間の暗黒面です。私は太陽系を支配するキムチゲのミコトであるです。
家族性の嘘つきに起因する分裂病ですね。シャレ抜きに。
    • 0
この回答へのお礼

韓国人から韓国人認定もらって???嬉しい!?悲しい!?
太陽系に10番惑星?言ってね~って?それくらいな~にを
言ってるかさっぱりわかんね~><
もう少し分かり易く答えて頂けるとありがたや!!バカで御免なさい

韓国の自慢の逸品といえば「キムチ」でしょう。

食べるだけでなく、武器にもなる。
他人への嫌がらせにキムチをブチまけたりするなんて、普通考えられません。
かのシュールストレミング(世界一くさい缶詰)でさえ、よほどのことかない限りそんな用途には使われません。
食べ物を粗末にするなんて、大抵の社会では「悪」とされていますからね。

「病身舞」もほとんど知られていない朝鮮文化です。
身体障害者やハンセン病患者などの独特の動きを踊りとして体系化したものです。
日本統治時代に禁止されたものの、戦後に復活。
韓流グループによる演技などがビデオに残っていますし、NHKでも放映されたことがあります。
YouTubeでも観れます。
    • 0
この回答へのお礼

おフザケ国家コリア(印)コリアン

知られちゃいけない、韓国文化・・・

キムチに必要不可欠な「トウガラシ」は、朝鮮・日本外交史的にはつい昨日と言っていいほどつい最近、日本が朝鮮半島へ持ち込んだ植物である。

• 0
この回答へのお礼

マジっすか!
これは知らなかった!
ざ・culture shock
素晴らしい
しかし、何にも無いんだな~><

外国に暗殺者の銅像を建てようとしていますが、これもテロリストを排出(輩出)したのが韓国が起源ということなんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

テロも起源
素晴らしい

文化の半島起源説では何の起源説でもルーツの質問をすれば嘘が一発でばれます。

茶道でも日本では流派が幾つも有ります、半島でどの地域の流派の名前はで一発で嘘がばれます、

剣道でも忍者でも日本は全て茶道の様に全て現存してるか資料が有ります、半島にはそんなの有り得ません。

忍者を忍者というだけで外国人の呼び方かと、日本では基本忍者を忍者と云う前に流派からそれぞれの藩の呼称か有ります、伊賀.甲賀に始まってラッパ.スッパから草から4.50個位呼称が有ります、朝鮮人に忍者の呼び方とその地を訪ねたら答えられる分けが有りません。
    • 0
この回答へのお礼

ほっほぉ~!
起源(資料)が全く無いのに起源(説)
素晴らしい!!

人類発祥の地である韓半島南部に精神病遺伝子の起源もあります。

凄いよね、なんの歴史もない民族のやけっぱち。国中が発狂してます。国を挙げての日本批判は国ごと精神病院だからです。
そこへ観光旅行や修学旅行する珍しい民族もいます。そんなネギカモの馬鹿はなめられて当然です。
やっぱり在韓米軍が韓国の一般人と餅つきしているのがいいですね。あれを止める人がいない国なんだから哀れです。そういう日本文化に対する病的な憧れは日本人には理解できないと思います。ちょうど日本文化の餅つきが我々にとってのクリスマスパーティーみたいな地位にあるんでしょうね。それ以上のものでしょうね。餅つきが韓国文化だと言って米兵に紹介してるのだから。そういう馬鹿馬鹿しい嘘つきをキチガイ宗教団体ではなく韓国政府が公式にやってるのです。
本当に消え失せるべき民族です。好き嫌いの問題じゃなくそんな民主主義国は韓国以外に存在しないのです。害でしかないのです。不憫だと思えば殺してやるべき生き物です。
なんにもない国、韓国。日本に併合されたからキチガイが重症化したのです。恨まれて当然です。とりあえずは経済を破壊して併合前の自然状態に戻してやるべきです。漢字も何も読み書きできないようにしてやるべきです。彼らに文明生活は負担なのです。元の平穏な朝鮮土民の暮らしをすれば日の丸を燃やしたりしなくなるでしょう。ノーベル賞を目指すなんて。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
逆説:何にも無いのが起源なんですね!素晴らしい