プロが教えるわが家の防犯対策術!

 女ってみんな自己中ですよね。他人のことを思いやれる女性なんてみたことないですね。結局、他人を利用するだけ利用して、いらなくなったら無慈悲に人をポイッってしますよね。「親切にされて当たり前」とか「自分さえよければ」って態度をしているので、イラッときますね。自意識過剰だし。
 猫(雄と雌)を飼っているのですが、猫の性格にも性差があって、雄はエサをあげてもあげなくてもかわいがっていればいつも懐いてくれることが多いです。それに対し雌は、エサが欲しいときだけ飼い主の所にくるが、用が済んだらさっと逃げていきます。なので、全然懐きません。
 やはり人も同じで、女は本能的に冷たい生き物なのですよね。人に興味がないんですよね、女はみんな。自分自身は男友達ならいくらでもいるし、親友もたくさんいるのですが。くだらない女に自分の人生潰されたくないですね、絶対。
 みなさんはどう思いますか?
 
※ ちなみに、自分は世間一般で言われているような男(性欲強いとか体目当てとか勝手な男)ではないので、そこは一緒にしないでくださいね。

A 回答 (9件)

女、メスは自分に親切だとか、いい人だからで判断はしません。


自分が好きだからが最優先です。
あいてが悪い男とか、過去があるとか関係ないんです。
質問者に合う女もいるでしょうが
それは現在周りにはいないということです。
    • good
    • 3

だったら、女性とお付き合いしなけらば良いのでは?


既に結論が出ている事を質問している意味がわかりません

絶対数として男性の方が多いのだから、質問者さんが女性と付き合わないとしても、何の問題もないです
どうぞ、男友達と楽しい人生を送ってください
    • good
    • 0

体目的だろうが、そうじゃ無かろうが、勝手に近寄っていって、冷たいだの利用されただの、随分ですね。



嫌なら、近寄らなきゃいいんじゃないですか?

女性からしたら、いい迷惑ですよ。ほっといてくれって思いますよ。

それとも、ほっといても女性の方から近寄って来るんですか?

違いますよね。女友達が出来ません、て悩んでたくらいだかなら。

男友達は沢山いるみたいだから、男と遊んでればいいじゃないですか。男友達はアナタの事を理解してくれる思いやりのある人なんですよね。

もう一回言いますね。嫌なら近寄らないで下さい。女性の方が迷惑ですから。
    • good
    • 0

正直に言って、だからなに?です。


今、男女問わずそんな人多いですよ。
たまたま、質問者さんの場合は女性が多いだけですが
僕の場合は、販売業してたので年寄りが多いですよ男女問わずに。
変なことで絡んでくるし無茶なこと言ってくるのもほとんどそうでした。
    • good
    • 0

私はそうとは思えません。


男性にしろ、女性にしろ、自分が温かい気持ちで接していると、みんな温かい気持ちで接してくれます。

女性が冷たく思うのは、貴方にも問題があるのです。
貴方が女性を冷たいと思えば、貴方は女性に対して冷たく接しますので、相手の人も同じように接してきます。
悪循環です。

女性は、身を守るために、最初は自己中心的に振る舞うときもありますが、相手の人が信用できるようになれば、態度も変ってきて優しく接してくれるようになります。
貴方の場合信用できるまでに至っていないのです。
    • good
    • 0

人それぞれ。



今まで、つまらない女性にしか出会わなかったのでは?

女性って、可愛いですよう~
女性って、素敵ですよう~
女性って・・・

書かれている様な事を言っていると、つまらない女にしか出会う事がないでしょう。
常日頃から、その様なオーラを出しまくっているのですから。
類は友を呼ぶ。

あなたが変わらなければ、いい女とは出会えない。
ご愁傷様。
    • good
    • 0

まあ・・お互い様ってとこですかね。



嫌なら独りで生きて行けばよろし。

最後の覚悟さえ出来ていれば、お互い独りの方が気楽ですよ!
    • good
    • 0

男と女と言う人間にとって本質的な事を言いたいのならもう少し国語を勉強すべき。


何を言っているのか全く解らない。

>※ ちなみに、自分は世間一般で言われているような男(性欲強いとか体目当てとか勝手な男)ではないので、そこは一緒にしないでくださいね。

その方が余計に理解しがたい。
心底特定の女性に惚れているのなら、彼女がどの様な行動を取ろうが許せるが、そうでなければ「乳くらい触らせろ」と思うのが普通の男だと思う。

質問から受け取れるのは、女性に冷たくされた事を殊更大げさに言っているとしか思えない。
あなたの質問の文章の「女(雌)」を「男(雄)」に変えた質問も成立する。

この回答への補足

 ほかの方は正しく内容を理解して回答してくださっていますが?別にわかりにくい日本語ではないとは思いますが?あなたが頭がわるいだけですよ。あなたこそ、小学校から日本語勉強し直されたらいかがですか?

補足日時:2013/06/30 09:31
    • good
    • 0

うーん「だから何?」としか思えない質問ですが。



ちなみに私は放っておいてくれる女性の方がいいですね。

男性はこっちが敬遠しているのにわざわざ近寄ってきて理不尽なことを言ったりする人がいますので、それだったら放っておかれる方がましだと想います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!