プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FeedlyをFirefoxにインストールしましたがツールバーにFeedlyのアイコンが表示されません。
ツールバーのカスタマイズを選択してもアイコンが見つかりません。

このような例はあまり無いのか対応策を検索してもなかなか見つかりません。

Firefoxは最新です。

干渉しているアドオンなどがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

まっさらなプロファイルを使用したFirefox22.0に、ver16.0.528を入れて見ましたが、アイコンは存在しないですね・・。


addonのレビューを見ても、それらしい書き込みもありますが、環境による現象かも知れませんし、最新バージョンにバグがあるのかも知れません。

で、バージョン履歴のページから、ver16.0.500を上書きインストールしたらツールバーに専用のアイコンが現れました。
アイコンクリックから、Feedlyのログインページが新しいタブで開くようですが、よろしければ、動作を確認してみてください。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/feed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にアイコンが表示されました!
現バージョンで不具合があるなら旧バージョンで試してみるということも勉強になりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/30 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!