アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から関ジャニ∞のファンクラブに入会しても今年のコンサートの申し込みに間に合いますか?(>_<)

A 回答 (1件)

関ジャニ∞FC会員です。

今のところ、ツアーの発表はまだありません。
ですから、今のうちに入会しておいた方がいいと思います。
ツアーの発表があってから慌ててFC入会手続きをする行為を「駆け込み入会」と申します。ツアーの発表直後は、駆け込み入会が非常に増えます。そのため、入会手続き処理に大変時間がかかり、最悪の場合は抽選の対象外にされてしまうこともあります。
そんなことにならないために、今のうちに入会しておいた方がいいですね。
ただし、複数の名義を使ってのFC入会(家族や親戚などの名前を勝手に使って入会する)はジャニーズFC会員規約違反になりますので、それだけは絶対にしないでください。万が一ブラックリストに入れられてしまった場合は、FCを強制退会させられるとも言われていますし、一度ブラックリストに登録された住所と名義は、全てのジャニーズFCに二度と入会できなくなるとも言われています。複数名義は、自分の首を締めるだけなので、絶対にしないでください。

また、よく「FCに新規入会した年はチケットが必ず当たる」という噂をよく聞きますが、これは全くのデマです。一部のファンが勝手に流しているだけの噂なので、鵜呑みにしないようにしてくださいね。
新規入会した年でも、運が悪ければ落選しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今のうちに入会します!