プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 すでに、プロへの道が開かれた、聖 秀吉を、事故死、という結末にしたのは、なぜなんでしょうか?

一応、Wikipediaでは、
 「存在がでかくなりすぎて主人公を喰う可能性があったから」
となっていますが、本当でしょうか?

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%92% …


   どうなのでしょうか?


 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

公式のインタビューで答えていますから、


それで間違いないと思います。

力石徹のような受け狙いが
あったのではないか。
という気もしないではありませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>力石徹のような受け狙いが
>あったのではないか。
>という気もしないではありませんが。

 なるほど!
確かに、あり得ますね!(^^)


  御回答、ありがとうございました。
(参考になりました。)

お礼日時:2013/06/30 16:28

作者に直接お尋ねになったらいかがですか。


それ以外に、「本当のところ」なんてわかりようもありませんよ。

この手の質問をこういうところに上げて、真実がわかると思うそのお花畑っぷりが好きです。

この回答への補足

 回答の追加。

何事も、「答えは一つ」とは限らないのではないでしょうか?

 逆で、答えなんか、無限にある、というのが「現実」かと思うのですが?

補足日時:2013/06/30 16:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>作者に直接お尋ねになったらいかがですか。

 ええ。
そう質問文に書くつもりでしたよ?
「作者に聞けば、分かることかもしれませんが」と。

 ただ、果たして、教えてくれるでしょうか?

>それ以外に、「本当のところ」なんてわかりようもありませんよ。

 ですから、ヒントのようなもので構わないのですが?

漫画に限らず、創作物の真実なんて、分かるのでしょうか?


>この手の質問をこういうところに上げて、真実がわかると思うそのお花畑っぷりが好きです。

 そう回答されてしまっては、全ての質問が「不可能になる」ということが、分かりませんか?

お礼日時:2013/06/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!