ドラクエのレベルアップの着信音を探しています。
当方、ドコモimode使用してます。どちらかのHPでダウンロードできますか?教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エニックスeメロディーというところにありますよ。


エニックスがやってるところです。
お金はかかりますが。
着メロをたどってさがせばありますよー^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!!すぐに、判りました(*^o^*)早速ダウンロードしましたよ。

お礼日時:2001/05/26 21:30

i-modeのエニックスの公式サイトにありませんでした?



なんせ、音楽著作権が厳しいんで、そちらを探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました!早速メール着信音に設定しました!

お礼日時:2001/05/26 21:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダウンロードせずに着信音を手に入れる方法

着信音、着信メロディーが欲しいのですが、そのためにウェブの契約をして、高いお金を払いたくありません。
携帯で歌を録画し、それを着信音に登録したりしているのですが、音質が悪く、長時間の録画もできません。
ダウンロードせずに、自分で音を携帯電話に取り入れるような方法ってないのでしょうか?

Aベストアンサー

ケータイサウンドメーカーと言うソフトを使えば携帯の機種にもよりますが出来ます。

参考URL:http://www.sourcenext.com/titles/hob/66870/

Qmp3やwavの着メロ、着信音をダウンロードできるサイト教えてください

着信音を探しています。拡張子はmp3やwavがいいです。新幹線の駅に到着する前の音楽とか、空港のアナウンスの前の音なんかあれば最高です。それ以外でもいいのですが、できれば無料、または安く手に入るサイトを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索してみました、いくつかダウンロード対応の所がありましたがご希望に合う物は無いかもしれませんが一応

http://fox.zero.ad.jp/m.k100series/link.html
http://www.tumori.nu/rail/sound/
http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo/
http://www.hassya.net/
http://page.freett.com/takanotti/home.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/ace_hap/contents/linktkojin.html
http://homepage3.nifty.com/kakkie/
http://melody.pos.to/
http://homepage3.nifty.com/jnrpc/
http://podcast.yahoo.co.jp/series?c=e&s=74631997e881475cd288856a384b02ad&es=1&rs=1
http://ok.vis.ne.jp/cgi/search/html/06_04.html


{新幹線 駅 到着 メロディ ダウンロード}などの条件を組み合わせて検索した結果の一部、全部確認しておりません

検索してみました、いくつかダウンロード対応の所がありましたがご希望に合う物は無いかもしれませんが一応

http://fox.zero.ad.jp/m.k100series/link.html
http://www.tumori.nu/rail/sound/
http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo/
http://www.hassya.net/
http://page.freett.com/takanotti/home.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/ace_hap/contents/linktkojin.html
http://homepage3.nifty.com/kakkie/
http://melody.pos.to/
http://homepage3.nifty.com/jnrpc/
http://podcast.yahoo.co.jp/s...続きを読む

Q着信音楽曲ダウンロード

レコチョクから曲をダウンロードしたのですが、着信音のリストに
入れるにはどうすればいいんでしょう。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://recochoku.jp/tutorial/1011/?plfm=2

1.レコチョク アプリを起動してください。
2.着信音に設定したい楽曲を再生します。
3.再生中画面下に表示される「着信音設定」ボタンを押します。
4.「着信音」を選択します。

※着信音・通知音の設定はAndroid端末のみ対象です。


リストに入れるというのは出来ないかもしれません。

Q普通の着信音、効果音があるサイト

auとボーダフォンで、音楽とかじゃなくて、普通の電話の着信音だったり、ピロピロピロ~ンとかいう携帯事態に内臓されているような着音を探しています。
内蔵されているのはなんか可愛くない音なんです・・・。
よくある「何かを何とかすした音」(車の走り出す音。とか・・・。)とかではなくて、
普通のシンプルな効果音教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

10Yenポケット効果音では?

参考URL:http://www.pokeon.net/

Q音の大きい着信音ない?

今の携帯では・・最大に設定しても小さくて困ってます。
母の携帯なんですけどね(><)大きい音の効果音とかないかな?
知ってる方教えてください。困ってます。

Aベストアンサー

(1)着信音の元を波形編集ソフト等でレベルを持ち上げる
(2)持ち上げた音を着信音に変換する
(3)着信音に設定する

で、限界近くまでもっていけますが
携帯電話のスピーカーの出力以上には大きくなりません。
出力以上に大きくすると音が割れたりします。

それでもダメなら買い替えですかね。


おすすめ情報