アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白ロムが欲しくて探し回ってます。

そこでXPERIA GXと言う機種を見つけたんですが、この機種っていいですか?
少しだけ使用感はあります(目立った傷はないです)が、値段は22,000円です。

これに格安SIMとskypeを導入して使おうと思ってます。

この値段なら買いですか?

A 回答 (2件)

 ショップ扱いの中古品としては安いですね。


 http://kakaku.com/item/K0000375553/used/#tab

 ヤフオクでの中古品と考えると相場通り。でも25000円も出せば新品に手が届くとなると考えると微妙。
 http://aucfan.com/search1/q-XPERIA.20GX/s-mix/

 あと2012年の夏モデルなんですよね。2万円で2013年春モデルのF-02E、しかも新品が手に入るので今更GXを買うのはどうかなと。ソニー大好きだとかXperia大好きとかのこだわりがあるのなら別ですけど、F-02EならフルHD液晶、RAM2GB、ストレージ32GB、指紋認証とか盛りだくさんですし。ただF-02EはLTEが切れないらしいので住んでる場所によっては電池持ちが心配な気もするところですが。
 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 11:32

こんにちは


私ならやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!