プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車を買いました。カーナビでipod用端子(30pin)があるのですが、aux端子がなく、今までウォークマンをaux端子に接続して聞いていましたが、利用できません。ipod端子からステレオジャックにつながるケーブルってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ナビの型番書いた方が回答出やすいですよ。


ナビ側がメスかオスかでも違いますから、メスなら結構有ります。
「Dockコネクタ(オス)→3.5mmステレオオーディオジャック(メス)変換」で検索すれば出てきますよ
ウォークマンは型によってはBluetooth付いてますが、Bluetooth接続できるかもしれませんね。
Usb端子有ればもっと手っ取り早い接続が出来ますよ。

あのソフトが嫌いなのでアップル使わずにウォークマン派。
ナビとBluetooth接続で使ってますが、日本のメーカーは規格抱え込む癖が抜けないから困ったもんですね。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。ナビは富士通テンAVN119MMでナビ側はオス型(涙)です。説明書ではUSB接続ができそうにないので、ステレオジャックしかないのかな、と思いまして・・。

補足日時:2013/07/01 22:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!