プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。高1女です。

高校に慣れてきた今日、中学の友達と遊びに行きました。


ちなみに。。。

 友達は2人です。
1人は私立、もう一人は県立の専門校です。

 私は、とりあえず私立の一番上のところに入っています;


会う前は、楽しみだったのですが。。。。
 2人ともめっちゃ可愛くなって…

メイクばっちり、スカート超ミニ、シャツ長袖、髪型も可愛くて。



私。。
 スカート膝ちょっと上
 普通の半袖
 教科書が多いためバック×2
 すっぴん
 おろしただけの髪
 身長低い

。。。なんか凄く凹みました。。。
 プリもなんかうちだけ浮いてるし。


話を聞くと私が来る前にナンパされてたそうです^^;

あと。2人とも彼氏の話ばっかで。。。


やっぱ。。あんまり頭の良い高校行かなきゃ良かったかな。。。。。。
2人とも楽しそうだし。
可愛いし。


うちがそんなことやったら怒られるし、内申下がるし。。。。

A 回答 (3件)

まだ高校一年の夏前です。


もっと高校に慣れれば質問者さんもお洒落の余裕も出来るでしょうからそんなに焦る必要はありません。
さらに、私立でトップの高校に行っている質問者さんのならば、名の通った大学での楽しい生活も期待出来ますし、きにする必要はないですよ。
    • good
    • 0

安っぽい男にナンパされるような安っぽい女になりなさんな。



ナンパなんかなーんの自慢にもなりゃしません。
それだけスキだらけって事です。
    • good
    • 0

一流大学入ってから引く手あまたもいいではありませんか?所詮ガキの恋愛に何の意味があるのですか?今しか勉強できない事は一杯あるんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!