私は毛深くて、抜いたり、剃ったりするうちにだんだん濃くなってきてしまいました。
最近むだ毛が目立たなくローションが安くて出てきてるので、買おうかなと思っていたのですが、これらのローションはホルモンバランスを調整して、むだ毛を薄くするそうです。
ホルモンといえば、こないだ更年期障害はホルモンのバランスが崩れて起こるというのを聞いたことがあります。抑毛剤を使うことでホルモンバランスをいじって(人工的に)何か体に影響とかはないんでしょうか・・?
ほかにお金をかけずに、なるべく簡単な処理法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

ローションはあんまし効果にようですよ。

一番安く処理するのは、エステの「お試しコース」に行くのが一番でしょう。
いろんなエステで一回づつやって下さい。

友人(意志の強い)と一緒に行ってくださいね。
囲まれる可能性もありますので気をつけて下さいね。

電話攻撃にも耐えないといけないけど確実に安くて安全に処理できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも私は肌が弱く、アトピーやあせもができやすいし、
合わない化粧品もあるので、エステはちょっと怖いですね・・