そんな事は国際ルールと国際常識守った上で言えって!

対馬の仏像早く返せよ。スネスコ条約違反だろ!

犯罪者引渡し条約破った件について謝れよ!

「天皇は謝りに来い!」なんて無礼千万な発言した前大統領に謝罪させろよ!

国と国との親書を受け取らなかった件について何か弁解でもしろよ!

「侵略の恨みは千年たっても変わらない。」って、だったら元寇や白村江の戦いについても謝罪しろよ!

日本だけじゃなく中国から侵略行為や政治介入行為何回も受けてるだろ。同じ口で中国にも「お前らは侵略者だ!」って言えよ!

いいかげんこんな常識の無い国の対応に飽き飽きしてきました。

何で日本はもっと強く言えないんですかね?

国際ルールを守らない今の韓国に歴史認識云々って言われても痛くもかゆくもないと思うんですが・・・。

A 回答 (15件中1~10件)

3番だよーん

オカシイ返答が有ったので
帰化議員は誰ですかって?ネット検索すれば直ぐヒットするんですが確認した事は無いのかな?

未だ確認してないなら少し参考例に数名上げて置きますから後は自身で確認してねーー。

半島系帰化議員の一部
民主党 三重3区岡田克也ーー京都2区前原誠司――埼玉5区枝野タダチニ幸男―――衆院議員
参院山梨輿石東

以下衆参合計で民主党の他に移動した議員、前.元含めて約60人前後、別なページでは元入れて56人と成ってます。

社民党は4名――公明党は2名――自民党は12名と成ってますが実名は後で確認して下さいね、検索スレは゛直ぐヒットしますので、私を疑わないでね。

公明党は欧州でカルト指定にしている国が有りのトンデモ創価が支持母体の政党なんですが―――?
創価3代目.名誉3代目だかは在日でレキットした朝鮮名が有るのに通名で通してるんですがこの今は生死の情報が入って来ない3代目が創価を乗っ取って犬作教に変貌させて宗教施設と表して税金も優遇される施設を全国に立てて信者という金集め集団+選挙動員する手段で公明党議員がバッチ付けてる+その創価動員票で当選する乞食自民議員も2ケタ居るウアサ有り、これで成り立ってる自公連立糞政権が安倍政権の本質なんですがーーー残念.無念.マンセーー以上。
    • 0

「>日帝とか日王とか悪口を言い、勝手に密航してきた人間に温情で永住を許せば、選挙権をよこせとか言ってずうずうしいこと極まりないですね。

>そんな事実あったのですか?私は知りませんけど。
>日本国憲法で外国人の参政権は認められていません。
>選挙権も帰化しなければ認められません。」

かつて在日韓国人(特別永住者)が、選挙権をよこせと訴訟に踏み切りましたが、最高裁で却下されています。

韓国政府は在韓の日本人数十人に選挙権を与え、「相互主義」であると、日本政府に在日韓国人への参政権を与えろと言ってきたことがありますが、自民党政府は拒否しています。韓国のいうとおり、選挙権を与えると、その韓国人の選挙権保持者は五十数万人に上ると考えられています。

但し、民主党、公明党、日本共産党は今も在日外国人に選挙権を与えようと、虎視眈々と政権を狙っています。よく覚えておきましょう。
    • 0

>何で日本はもっと強く言えないんですかね?

担当者次第でしょう。

>韓国外相「正しい歴史認識先行を」…
創作歴史を公示する輩(朝鮮族)に、正しい歴史を語ろうが聞いてくれない。

>「侵略の恨みは千年たっても変わらない。」って、だったら元寇や白村江の戦いについても謝罪しろよ!
これを語るのなら、約千三百年前日本列島に勝手に住み着き、寄生虫の如く李家増殖した罪を認め謝罪しろ。
また、源氏により蛆虫を排除した行為に逆上した上、元寇に頼み日本列島に奇襲した責任を取れが正しい歴史解釈ですよ。
そして、明治天皇に成り済まし戦争を行い、日本人を約310万人も虐殺した責任を取れ。
    • 0

ハエみたいなもので、無視しても問題ないかな~

首相か経産大臣あたりが、
「基幹部品は輸出よりも日本企業を優先すべき」
なんて言ったら
実際には変わらなくても、向こうの株は売られるでしょ。

とはいえ、こちらの歴史認識や姿勢を明確にしておく必要があります。
向こうの国際的な発言に対しては機械的でも良いので、反論するのも重要ですね。

もし、歴史認識等で議論する場合は、一対一ではまとまらないので、
当時、半島と同じような立場だった台湾を入れたら良いかな~

今後は、半島がどんなに危機的状況でも、援助しないことですね。
感謝どころか、「これっぽっち?」と言われるのが落ちです。
もちろん、現地の邦人などは助けなければいけません。
    • 0
この回答へのお礼

こちらの歴史認識は「日本と韓国の間の謝罪と補償はサンフランシスコ平和条約及び日韓基本条約で解決済み。」これの1点張りしかありません。でもそれは正しい解釈です。
現在、韓国がワーワー騒いでる事は、裁判で言えば和解がすでに成立しているのにその裁判以外の所で大騒ぎしているのと同じレベルです。

>もし、歴史認識等で議論する場合は、一対一ではまとまらないので、
当時、半島と同じような立場だった台湾を入れたら良いかな~

それよりかは国連手動で、中立的な第三国を仲介人にたてて公平な議論をするべきでしょう。
アメリカは双方の同盟国なのでダメです。

>今後は、半島がどんなに危機的状況でも、援助しないことですね。
感謝どころか、「これっぽっち?」と言われるのが落ちです。

そう言う訳にも行きません。隣国なのでお隣さんがインフルエンザになればこちらにも伝染してしまいます。
最低限の予防策はしておいて、泣きついてくるギリギリまで駆け引きをしていくしかないでしょう。

私は韓国に「正しい歴史認識」なるものを史実に基づいて、はっきりと開示してほしいと思っています。

こそこそと自国民に反日教育して、金が欲しいときだけ日本にすり寄ってきて、とりあえず金が足りたら日帝とか日王とか悪口を言い、勝手に密航してきた人間に温情で永住を許せば、選挙権をよこせとか言ってずうずうしいこと極まりないですね。

アメリカの新聞なんかに広告を出すのは勝手ですが、日本の新聞にも、日本は韓国をこんなに侵略し、韓国人をこんなにしいたげ、いたぶったと広告を打てばよいのにしませんね。直接具体的には言えないんでしょうね。

よくもまあ、これまで日本人は堪えてきましたね。そろそろ彼らの日本に於ける特権にメスを入れるときが来たのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>私は韓国に「正しい歴史認識」なるものを史実に基づいて、はっきりと開示してほしいと思っています。

日本はずっと言ってきてます。なのに韓国は「違う」の一点張りです。それが具体的にどう違うのかは指摘しない。全て抽象的です。
日本と韓国の間の戦後補償はサンフランシスコ講話条約と日韓基本条約で解決済みです。
それ以上に「謝れ!」「金よこせ!」って言ってくる行為はゆすり、たかりと同様の行為です。

>日帝とか日王とか悪口を言い、勝手に密航してきた人間に温情で永住を許せば、選挙権をよこせとか言ってずうずうしいこと極まりないですね。

そんな事実あったのですか?私は知りませんけど。
日本国憲法で外国人の参政権は認められていません。
選挙権も帰化しなければ認められません。

>アメリカの新聞なんかに広告を出すのは勝手ですが、日本の新聞にも、日本は韓国をこんなに侵略し、韓国人をこんなにしいたげ、いたぶったと広告を打てばよいのにしませんね。直接具体的には言えないんでしょうね。

韓国が米国等でロビー活動してるのは竹島と従軍慰安婦問題だけだったと思いますが。
戦後補償は解決済みと言うのは彼ら自身も理解しており、遠回しにしか宣伝出来ないのでしょう。
そもそも1910年に結ばれたのは「日韓併合条約」。「併合」であって「侵略」ではありません。また「条約」とは国と国との間で同意の下に結ばれたものであって、一方的な侵略ではありません。ましてや武力を行使した侵略でも、軍事的圧力による侵略でも絶対にない。
アメリカや他の大国でそんなロビー活動をやっても条約をよく読めば全て合法であることは明白になるのでそんな無理矢理な首長は出来ないでしょう。

>よくもまあ、これまで日本人は堪えてきましたね。そろそろ彼らの日本に於ける特権にメスを入れるときが来たのではないでしょうか。

別に日本国内で彼らの特権なんてないでしょう。朝鮮総連以外は。
これからも非常識には常識で対抗していくしかないでしょう。
そのうちボロが出てきます。

個人的な意見で失礼します。

まず、盗まれてから大騒ぎする日本人として、国の恥をさらすなと言いたいです。
そもそも、そんな事、連中をそんな場所へとひょ子ひょこと立ち入らせてしまう、今の日本の警備状態はどうなっているの。
しかも、あっさりと国外へと持ち出しているしね。

まずは、その“穴”を何とかしろよ。と、言いたいですね。

連中を観光客として受け入れるのであれば、当然、国宝クラスの重要文化財は、大切に管理するのが普通だろうに。
なのに、盗まれちゃった。返してね。

なんて、良くいいわね。しかも、歴史問題まで引っ張り出してきて、やりやうほど、日本は何時から連中と同レベルになったのか。
連中に、朝鮮関連の古美術品を見せるのであれば、警備を厳重にするか、あるいは、模造品でも展示させておけばよいのでは。

それと、連中にとって国際社会のルールなんて存在しません。彼らが自身がルールと思っている連中ですから、元をただせば北と同じ民族ですからね。
その事を忘れては、ならない気がします。
連中にとって、歴史的な事実なんていくらでも捏造出来る都合のよい学問なんです。
それで、他国が、とりわけ日本をいたぶれるのであれば、何だって言うしなんだって捏造しますよ。

何で日本はもっと強く言えないんですかね?
いや、言うより無視するのが一番だと思います。

この回答への補足

>まず、盗まれてから大騒ぎする日本人として、国の恥をさらすなと言いたいです。
そもそも、そんな事、連中をそんな場所へとひょ子ひょこと立ち入らせてしまう、今の日本の警備状態はどうなっているの。
しかも、あっさりと国外へと持ち出しているしね。
まずは、その“穴”を何とかしろよ。と、言いたいですね。

国の恥さらすなって…悪いのは明らかに韓国人なんですよ。
そんな事言ってたら対馬の島全体をセコムかアスロックでガチガチにセキュリティしなければならないでしょう。
その費用はどうします?税金ですか?
いっそのことスポンサーを付けて「対馬セコム島」とかにしますか。(苦笑)

>なんて、良くいいわね。しかも、歴史問題まで引っ張り出してきて、やりやうほど、日本は何時から連中と同レベルになったのか。

いつ日本側から歴史問題を引っ張りだしました?歴史問題、歴史問題って一方的に言ってるのは韓国の方ですよ。
歴史議論で日本と韓国が同レベルだと本気で思ってるのですか?

>何で日本はもっと強く言えないんですかね?

それ私の質問の内容じゃないですか。
回答で同じ文章引っ張り出して何の意見が言いたいのでしょうか?

• 0

>>何で日本はもっと強く言えないんですかね?

雑魚だからですよ。
日本のメディアは、世界中に数多く生息している雑魚の中で、韓国の事だけを集中的に報道しているわけです。
その結果、あなたみたいな人が出て来るわけ。
もし、日本のメディアが全ての雑魚の声を報道したならば、あなたみたいな人は『みんな嫌いだ!!』と言う事になってしまうでしょう。

大国は雑魚の相手など一々しないものなですよ。
    • 0

”そんな事は国際ルールと国際常識守った上で言えって!”

↑
国際ルールを守ったって、ウソの歴史認識など
ねつ造すべきじゃないでしょう。
それとも、国際ルールを守れば、ウリジナルしても
よいと?

”いいかげんこんな常識の無い国の対応に飽き飽きしてきました。”
    ↑
全くですね。いい加減うんざりです。

”何で日本はもっと強く言えないんですかね?”
    ↑
強く言った結果が橋下氏でした。
日本は、国内の反日分子が多いからです。

”国際ルールを守らない今の韓国に歴史認識云々って言われても痛くも
 かゆくもないと思うんですが・・・。”
    ↑
痛くもかゆくもないから、反論しないのかも。
    • 0

李明博政権から、引き継いだ朴政権。

また、朴おばさんの父は、
日本とのつながりがある人物。
韓国内での朴政権支持率は、低迷。

韓国政権が支持率UPの為
日本攻撃することは、今までもやってきたこと。
前政権と同じ行為、言動では韓国国民の支持が得られない。
それで李明博は、とんでもない言動に及んだ。

李明博以上の事をやらないと、政権が持たないから、
いろいろやってきたし、今後もやってくるでしょう。
これって間違えば、韓国が負のスパイラルに
はまっていることになると思う。

あとで、韓国が泣きを見るか
大笑いするかは、わかりません。
韓国が泣いたところで、日本は大笑いすれば良いだけだし
韓国が大笑いすれば、日本はそれに対応するだけです。

ただ、言えることは
韓国人は、単純で熱くなりなすい
しょうもない国民だと感じる・・・。
    • 0
この回答へのお礼

日本では困ったときは内閣改造か国民栄誉賞、選挙になるとすぐタレントやスポーツ選手を担ぎ出して人気取りに走りますね。
韓国でそれと同感覚なのが反日ということでしょうか。
別に無理に相手しなくても韓国経済が追い詰められれば向こうから泣きついてくると思うんですけどね。
一度IMFに泣きついてる国ですから。

そんなことより日本国内をなんとかしましょう。

参議院選挙前です。

この際、日本国内で徹底的に韓国系を排除しないといけません。

常識的にやらなければならないのです。

いつまでも嘘や脅しが通じると思わせてはならないですから。

この回答への補足

日本国憲法第15条で外国人の参政権は認められていません。
また在日外国人の意を受けた人が安易に当選出来ないような仕組みはちゃんとあります。
勉強もしないで適当なこと書かないでください。

• 0