アメリカには沢山の空港がありますが、CA内だけでもよいので、全ての空港を網羅してあるサイトがあれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Air Traffic Control System Command Center」
このマップでは4つの空港が表示されてますが、さらに小さな空港まで知りたいのでしょうか?

確かに名前は忘れましたが、「ハリウッド」近郊や「オークランド」の空港も利用した記憶があります?

あるいは力仕事になりますが、US各航空会社のタイムテーブルで見た方が速いかもしれませんが、US各社のタイムテーブルをWeb Siteで一覧出来るのがあると思うのですが・・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.fly.faa.gov/flyFAA/index.html
    • good
    • 0

#2で回答した者です。



「アメリカ 空港」で検索する、と回答しましたが、
今朝検索してみたら検索結果が大幅に変わっていまして
6番目ではなくなりました。(^^;;

ですので「アメリカ地方空港」で検索してみて下さい。
その検索結果にあります。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

gooにて「アメリカ 空港」で検索した結果の


6番目が参考になると思います。
(ホームページにリンクすることができるかどうかの記述がなかったので
このような回答になりました)

参考URL:http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

アメリカのサイトですが、こちらが良いと思います。

左中段の青囲み白文字TRAVELERS TOOLS2行目のAirport Informationで空港コードを調べて前のページのExpress Searchで空きの便、金額、航空会社の検索等が出来ます。ちなみに、日本語の表示はありません。 

参考URL:http://www.Expedia.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアメリカのCAがスパイであるのはありそうなことか

アメリカの飛行機のCAが、国際的に働くCIAのスパイであることはありそうなことでしょうか。

Aベストアンサー

まず有り得ません。
容姿端麗な女性がとても目立つ仕事をしながら要人に近づき情報を
得るなどということは現実には有り得ません。あまりにもリスクが
高すぎます。
今の時代ですから他国の人がスパイではなく、自国民でありながら
自国をスパイするほうが多くいると思われます。知らん振りして・・。

Qアメリカ国内の空港乗り換えについて質問です。アメリカ国内からロサンゼル

アメリカ国内の空港乗り換えについて質問です。アメリカ国内からロサンゼルス国際空港に行くのですが、United AirlineからUS Airways に乗り換えて、フィラデルフィア空港に行きます。その時、ロスではUS Airwaysのチケットをどこでもらえばいいのでしょうか?ターミナルは8に着いて1に行きます。一回外に出て、また手荷物検査から行うのか、搭乗口にあるあのカウンターでもらうのか・・・。そのままターミナルに進めば、US Airwaysのカウンターがあるのでしょうか?教えてください。ちなみにターミナル8から1までは歩いて行けますか??

Aベストアンサー

LAXはUの字型のターミナル集合体となっており、隣のターミナルなら徒歩5分もあれば充分移動できますが、向かい側に行くのは至難の技です。
ターミナル内の循環バスに乗って移動することになります。

LAXに着いたらUS Airwaysのチェックインカウンターで再度チェックインですね。荷物の預け入れがない場合は、自動チェックイン機でボーディングパスを発券するだけでOKです。
ただ、US Airwaysはよく遅れます。昨日もLGA空港からぷら~っと飛行機に乗ったのですが、自分の乗る飛行機はOn Timeでまあよかったのですが、本来最初に乗ろうと思っていた次の便は5時間遅れでした。機材を無理してやり繰りしてる関係で、1時間くらいのdelayはよくあることです。

Qアメリカの家庭では主要な飲み物は全て揃えてあるでしょうか

アメリカの家庭では主要な飲み物は全て揃えてあるでしょうか

アメリカの家庭では、来客がどんな飲み物を所望しても応じられるように、
主要な飲み物は全てそろえてあるのでしょうか。

Aベストアンサー

普段の生活の中では、「主要な飲み物は全て揃えてある」と言う事は、殆どないと思います。まあ、この「主要な飲み物全て」がどの範囲を言うのかにもよりますが。

例えば、ソーダ類を飲む家庭は、オレンジジュースとかアップルジュースは置いてないでしょうし、子どもにソーダ類を飲ませない家庭は、牛乳がメインで、オレンジジュース等が置かれているでしょう。我が家は、夫が Root Beer が好きなので、ソーダ類はそれくらいしかなく、後は麦茶やウーロン茶ですね。

ただし、パーティーを開く時は、なるべくいろんな種類の飲み物を用意します。コークかペプシの普通の物とダイエット物、ジンジャーエール等のカフェインが無い飲み物、オレンジジュース、水、他にも別の種類のソーダ類、こんな感じですかね。もちろん、大人用にビールも用意します。

我が家では、普通に少人数の来客がある場合は、1-2時間の滞在であれば、特に別途用意はしません。(水がありますから。)数日滞在するような客であれば、その人の好みを聞いて用意します。

Qアメリカのラガーディア空港で、杭打ち桟橋工法の滑走路があるようですが、

アメリカのラガーディア空港で、杭打ち桟橋工法の滑走路があるようですが、なぜこの工法が採用されたか教えていただけませんか?

Aベストアンサー

回答にはなりませんが、日本でも羽田空港の新滑走路が杭打ち桟橋方式で建設中です。
この場合は、多摩川からの水の流れをせき止めないため(水質や環境に配慮)だそうです。
http://www.penta-ocean.co.jp/project/pj_story/024.html

内海(東京湾内)で流れが速くないから採用できたと雑誌記事で読んだことがあります。

今、検索ついでに見つけたので、
江田憲司氏の杭打ち桟橋方式に対する見解。
羽田とラガーディアの名前が挙がっています。
(この見解が内容的に妥当なのかどうか私には判断できません。知識ないので)
http://news.livedoor.com/article/detail/4760657/

Q米国の空港内に喫煙可能なバー又はカフェがありますか?

米国の空港内に喫煙可能なバー又はカフェがありますか?

愛煙家の今年81歳になる父が孫の結婚式に招かれ、自信もこれが最後の旅と決心しました。
でも米国の空港の喫煙所はほとんど空港外に設置してますよね、無駄な空間を作りすぎて倒産寸前になったデトロイトは空港内のバーやカフェを喫煙可能にして大借金を返し、今では大人気。
だったのにもまた禁煙者からの苦情で今年5月~11月まで検査として強制禁煙命令、バーで働いてる友人は「客の9割減は確実、チップで生きてる労働者階級のことなんてどうでもいいんだろうね、その日暮らしに死ねってのと同じ」

スイマセン、話がそれました、もしご存知の方がおられましたら、どこの空港でもかまいませんのでお教え下さい。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アトランタのハーツフィールド空港には、喫煙可能なバーがありました。
注文するなら、バー内での喫煙可。注文しない場合もその奥にある喫煙エリアで喫煙可能でした。

私が利用したのはコンコースAで、他のコンコースについては、確認できていません。
ちなみに利用したのは、1週間ほど前になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報