アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)どの類の占いしてもらった事ある?

(2)100%当たると思って行ってる?
  当たらなかった事ある?

(3)当たらないかもしれないのに占いに行くの何故?
  余計迷いが生じない?

(4)どういう目的や使い方してる?

(5)いつから占い行き出した?
  まだ続けたいと思う?

A 回答 (7件)

No.6です。


1番の質問を読み間違えてました。

(1)どの類の占いしてもらった事ある?
タロット1回、手相&生年月日のを2回です。
    • good
    • 1

(1)どの類の占いしてもらった事ある?


3回ぐらい。友達に誘われた時と、デパートで家族が買い物してる最中に無料コーナーがあったので暇つぶしに。

(2)100%当たると思って行ってる?

まさか!100%当たるなら人生何も迷わなくていいじゃないですか(笑)

  当たらなかった事ある?

ありますよ。
最初の時(当時25歳)、「28~29歳で結婚する」と言われたのに40歳に近い今でも独身です(苦笑)

(3)当たらないかもしれないのに占いに行くの何故?
  余計迷いが生じない?

最初から「当たる」と思ってないから迷わない。
行くのはほぼ暇つぶしか興味本位

(4)どういう目的や使い方してる?

話のネタ。
「28歳で結婚するって言われたのにできなかったよー」みたいな。

(5)いつから占い行き出した?
  まだ続けたいと思う?

行きだしたというか、最初に誘われたのが大学卒業してすぐぐらいだから22~23歳だったかな。
別に定期的に行ってるわけじゃありません。
続けたいかどうかは、また無料コーナーがあったらやってもらうかも。
(お金はかけたくないです)
    • good
    • 0

(1)どの類の占いしてもらった事ある?


手相・顔相

(2)100%当たると思って行ってる?
  当たらなかった事ある?
頭脳線が2本あるから頭が良いと言われて、浮かれてヒャッホー
顔は?と聞くと無視されたけど、当たってることにしておく

(3)当たらないかもしれないのに占いに行くの何故?
  余計迷いが生じない?
ヒャッホーだから何も考えていないし、そこまで真に受けていない

(4)どういう目的や使い方してる?
1度ノリで見てもらっただけ

(5)いつから占い行き出した?
  まだ続けたいと思う?
そこまで興味がない
    • good
    • 0

 こんばんは。


 (1)手相と生年月日が一緒になったものです。
 (2)占いをしてもらったのは一回だけなので、わかりません。
 (3)たまたま、某デパートの「特設コーナー」でやっていて
   なんか面白そうだったので、占ってもらいました。それだけです。
 (4)「ああ、そうなんだ。」って感じですね。その程度です。
 (5)若い頃に一回だけです。もういいです。
    • good
    • 0

1.手相を2回


2.友達が見たいと言ったので付き合いで。
  私は半分くらい当たってたかな。
  友達はお兄さんが事故死した事を当てたので驚いてました。
3.当たると思って行きました。
4.特に目的はなく、興味本位みたいな感じ。
5.学生の頃、もう行かないかも。


☆余談ですが、7~8年前の友人の体験談で、
当たると評判の占い師(手相&生年月日)の所に
友人とその友人が見てもらいに行き、友人が終わってその友人が入って行った時、
占い師が、とても体調が悪いので申し訳ないが今日は閉めますと言われ見てもらえず
帰ってきたそうです。それから1ヶ月ほどたった日その友人が事故で即死したそうです。
この話聞いて鳥肌が立ちました。
    • good
    • 0

(1)手相占い



(2)1回しかしたことが無いのでなんとも。

(3)路上でたまたま見かけて声をかけられて一回見てもらっただけなので、なんとも。

(4)参考程度。特に気にしていない。

(5)別に。末っ子(兄弟姉妹多数)なのに「長男ですか」って最初に聞かれたから当てにしない。一回しかやってもらったことないし。
    • good
    • 0

1,39年間で、数回、全て 手相占い


2,行ってみたけど全て大外れでした。
3,迷いは、生じませんでした。カウンセリング感覚で、カジュアルに使えば良いかもしれません
4,ヒマつぶし
5,成人してから 私が、高校生の頃は、すっごいブームだった もう行かない

ちなみに某有名な中央区の繁華街の占いも行きました。
知人に付き合わされて、午前2時から並んで順番カード貰って
2日がかりで、やっと見て貰えるの
友人は、ボロクソに言われて怒り心頭!
八つ当たりまで、されて
超迷惑でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!