プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の最終回を録画し損ねました!!
どなたか、このどろどろドラマの結末を
教えてください。
公式HPはチェックしましたが、肝心な部分が
「そこで2人がみたものは・・・・」となってました。

A 回答 (2件)

過去に同様の質問があり、詳しい回答がありました。


もし、わかりにくいところがありましたら、補足してください。
私も見ていましたので、わかる範囲でお答えします。
今度、ゴールデンタイムに特番があるようなので楽しみです。
(ラストは、あまり面白くなかったので・・・)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=815541

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=815541
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっとすごい結末かと思ったのですが、
意外とあっさりしてるんですね。
特番に期待します(笑)。

お礼日時:2004/03/27 00:50

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815541

同じ質問があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/27 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!