プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

講談社
「くまのプーさんと大あらし」


セーラー出版
「こうさぎジャノがさらわれた」


ちいさなえほんシリーズ
「イーヨーへのプレゼント」


「よい歯つよい歯かわいい歯」


「ふうせんガムドン!」


福音館書店「わたしのラスチョ」


これらの本を新書で探しております。

重版未定で出版社にはなく、大きな書店にも在庫がない状態です。
私の探し方が悪いのか、探せないのでこちらに投稿させていただきましたm(_ _)m
くまのプーさんと大あらしは同じ講談社から違う絵本が出てますので、捜しているものの画像を添付致しました。
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

「くまのプーさんと大あらし探しております」の質問画像

A 回答 (1件)

 


 「クマのプーさんと大あらし」。ありますよ!

  http://fullofbooks.com.au/product_info.php?produ …

  http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/dp/4062067625
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m


どちらもみさせていただいたのですが、古本かな?と思いましたが、どうなんでしょうか。

「よい歯つよい歯かわいい歯」は運よく見つけられました♪
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!