プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性ですが女性用スカートを着用して外出するのが好きです。ちなみに私の好みのスカートはタイトスカートです。以前あるお店で女性用スカートを購入するために女性従業員に頼んで試着させてもらったことがあるのですがどのように思われていたのでしょうか。

A 回答 (2件)

店員という立場上、表面的には普通に接すると思いますが…やはり内心は、「何この人?」と思っているでしょうね。

はっきり言って引いていると思います。
その人が単なる女装趣味なのか、性同一性障害なのかなんて、見ただけではわかりませんから。
    • 0

やめて欲しい。

試着。

女性用のスカートを着るのはあなたの自由ですが、男性が試着したものを後に別の女性が買うことを想像してみてください。気持ち悪いです。マナーのような気もします。

そんなに着たいならZOZO TOWNとかで返品可能なサイトでネット購入して欲しい。

はっきり言うけど、トイレ行くとき触るでしょ?手洗うかもしれませんが、気持ち悪いです。

性同一性障害で悩んでいる人ならわかるけど、ただ単に女装趣味なら即刻やめてください。
    • 0