アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で出会った男性が、独身なのか既婚者なのかを判別する方法はありますか。

もちろん100%見分ける方法はないと思います(きちんと調べたりしない限り)

通常、100%は不可能だとしても、

ある程度見分けるというか、ふるい分けるというか、そういった方法はありますか。

ちなみに、お互いに真剣交際ではなく遊びが前提の話です。
お互いに割り切って会う場合です。

独身男性が良い(既婚男性はお断り)の場合、既婚男性をある程度見分けたいというか、ふるい分けようと思った場合、
何かコツとか判断材料とかはありますか。何かカマをかけたりとか。

出来れば最初から独身男性だけと会いたいんですが…。

それとも割り切った関係の場合、ストレートに結婚しているかどうか質問すれば男性は正直に答えますか。

ちなみに、ターゲットは30代以降の男性ですが、
そもそも30代以降だと結婚している確率がおそらくぐんと上がりますよね…。

あと、指輪は外している可能性ありますよね。

A 回答 (7件)

私的に見てきたなりの考えです。



いろいろなライフスタイルの人がいるから、そのあたりはご了承して下さい。


夜間のメールの場合、なん往復も続かない。
既婚者もメールは返せます。
ただやはりなん往復もは出来ない人が多いです。
メールで他愛ない雑談は難しいはずです。
まれに風呂に携帯を持ち込む人もいますがw

夜間に電話をしてみる。できれば30分は話したい。
独身ならまずOKですが、既婚者には難しいです(笑)
その場合、外で話してるようなら怪しいです。

メールや電話で解るのはこんなところです。

見た目に限っていえば…男性は女性と逆が多いです。
ある程度の年齢がいった男性に限っては、独身より既婚のほうが身綺麗です。
身だしなみをきっちりできているのは、遥かに既婚者のほうが多いです(奥さんのおかげですね)女性は逆で独身のほうが身綺麗が多いけど(笑)

この回答への補足

ありがとうございます。

確かになん往復は難しそうですね。
個人的に、脱衣所にまでケータイを持ちこむ人は、自分はやってますよ!って公言しているものだと思っていますが(笑)
外に出て電話で話すのもね…。

>見た目に限っていえば…男性は女性と逆が多いです。

なんか、ものすごく納得しました。確かに。

奥さんのおかげで輝けている事を分かってないんですね。
男は馬鹿だから。

どうして気付けないんでしょうね。
当たり前すぎて分からないのか。

そしてそんな奥さんを裏切り、傷付け、失ってから大切さに気付くと。
奥さんいなくなった途端、ただの小汚いおっさんになって浮気相手の女性から相手にされなくなったという話も聞きます(笑)

逆に奥さんは、育児とか色々と忙しいし、お金もかけられないから、身なりにあまり気を遣えない(気遣わないのではない)人が多そうです。
その辺も男は分かってなさそうですね~。

補足日時:2013/07/04 23:48
    • good
    • 2

結婚相談所で、パートナーを選ぶのは難しいと、おもってください。



訳は、貴女と同じ内容で質問している方がたくさんいます。  そこでわかったことは、男も女も「サクラ」がいる。

ということと、  もともと結婚しているのに、独身をよそい、「身体目的」でつきあう。という男もいるという事が書いてありました

みけわめは、難しいのですが「手馴れている男」さけるべき。   あと「リード」「雰囲気」の作り方のうまい男もさけるべき。

貴女が、求められても、「自分を見失い事」「理性」を働かしてください。

簡単にえいば、  身体目的の男は、積極的に出ますが、  だめだとわかると、 手を引きます。

それで「男の心理」が読めますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。

ただ、今回の場合はこちらも遊び用の男性を見つける事を想定した場合で、
きちんとしたパートナーを見つけたい場合ではないのです。

単に人の男に興味がないだけなので、見分ける方法が知りたかったのです。

真剣に交際相手や結婚相手を見つけるのは、確かに難しそうですね。
そういった真面目な女性は慎重にならないと駄目ですね。

補足日時:2013/07/04 23:34
    • good
    • 0

独身証明書を役所で取って来てもらう。

この回答への補足

ありがとうございます。

ただ割り切りの場合、取ってきてくれる人は少なさそうですね。

補足日時:2013/07/04 23:51
    • good
    • 0

メールとか電話が、特定の時間帯とか(または週末)になると、音沙汰ない場合は既婚者と疑っていいかと。





>ストレートに結婚しているかどうか質問すれば男性は正直に答えますか。
割り切った関係なら、正直に答えるかも知れません。
何かあった場合、自己防衛の手段として、言うことは言っておかないと・・・・と考えるでしょうし。

この回答への補足

ありがとうございます。

週末とか、音沙汰がないのは確かに怪しいですよね。

割り切った関係が前提なら、やはりもうストレートに聞くのが早いかもしれませんね。
既婚者は嫌、という事はもちろん伏せて(言うと隠されるかもしれないので)

補足日時:2013/07/03 20:59
    • good
    • 0

見分け方は簡単です。



★女慣れして、エスコートも上手。トークがうまくマメ。スキンシップも自然。
→9割九分既婚。その人の家訪問を希望する。100%断られる。

★女慣れしてなくて、エスコートが下手。話も不得意で、気が利かない。モテそうに感じないオタク。スキンシップが不自然。
→独身。その人の家訪問を希望すれば100% OKもらえる。親と同居の可能性もあるが。

後者に興味があれば、独身をゲットできるでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。

やはり家に突撃、というのが手っ取り早そうですね。
単身赴任じゃないかとか警戒もしますが…。

独身男性の場合、出会い系で出会った女性が部屋に行きたいと言えば、何か特別な理由がない限りはOKなのでしょうか?
見ず知らずの女性に家を知られるのを嫌がる男性もいるのかと。
まあ出会い系男性の目的は肉体関係でしょうから、それが達成できそうと思えば構わないのかな?

やはり既婚男性の方が魅力的な人多そうですよね…。
(絶対ではないでしょうが)
私は20代の若い男性ではなく、年齢は30代以降が良いので(見た目があきらかにおじさんや生理的に受け付けない人は無理ですが)
その年代で独身の男性は、やはりエスコートが下手とか、何か問題がある可能性がありますね。

補足日時:2013/07/03 20:56
    • good
    • 0

遊びと言うことは、身体の関係もありと考えていいんですかね?もしそうなのであれば



「貴方と初めてSEXする時は、貴方の部屋じゃなきゃ嫌だ」

でどうでしょう?
既婚者なら無理ですよねw

この回答への補足

ありがとうございます。

確かに、部屋(家)に入れてくれるかどうかが手っ取り早いですよね。
ただ、独身男性でももしかして嫌がる人がいるのかなと思うと、躊躇してしまいます。
肉体関係持てるならそんな事ないんでしょうか。

既婚者の場合、家族のいない時間を見計らって…というのも、なきにしもあらずですが。
単身赴任や奥様が里帰り中だと分からないかも…。

補足日時:2013/07/03 20:47
    • good
    • 0

興信所(探偵)に頼む。

この回答への補足

ありがとうございます。

調べればきっと分かりますよね。
でも遊び用の男性にお金はかけたくないので、ある程度見分けられればなと思いました。

補足日時:2013/07/03 20:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!