プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tシャツ購入に迷っています。
普段はH&MとかZARA等のファストファッションを好んできています。
Tシャツが欲しいのですが、上記の店にお気に召したのがなく。

今アメリンカンイーグルのTシャツが気になっています。
あまり服ブランドには頓着なく。安く着こなせれば良いなと思ってます。

28歳でアメリカンイーグルはださいですか??
シャツにもろにロゴが入っているので、どうなのかっと思い質問します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

僕も2番の回答者さんとまったく同意見です。
あれらはファッションセンスのない人がおしゃれだと思って着るブランドたど
僕は思っています。
胸にでっかくロゴが入ってるTシャツって・・・
アディダやスナイキを着てるのと同じですね。

同じお金を出すならもっといいブランドはいっぱいあります。
    • 0

私個人のセンスですみません。

年齢は関係無く、アメリカンイーグルだのホリスターだのアバクロだので扱っているようなアイテムは、大抵は基本的に「ダサい」と思います。自分もブランド単位で判断するタイプではありませんが、この辺のメーカーのデザインやコンセプトが全体的に自分には「オシャレ」だとはちっとも思えないのです。しまむらやジーンズメイトなんかが昔からよく扱っているカジュアルとどっこいどっこいにしか見えないです。これが「アメリカン(米国メーカーの)センス」なのかもしれませんが・・・。こう考えている人は決して少数派ではないと思います。「安く着こなせれば」というならなおさら、この辺のメーカーは全くお勧め出来ません。

この辺のメーカーを買うくらいなら、たぶんH&Mの方がコンセプトはまだいいです。(北欧メーカーらしく)品質に何かと難はあるかもしれませんが・・。シンプルな定番アイテムであれば結局ユニクロがいいです。品質もなかなかですし、なにより日本人のライフスタイルや嗜好に合ってます。

グローバルワーク、UNION STATION、TK、ikka、レイジブルー、コムサイズム・・・等、リーズナブルで日本人男性の好みに特化したカジュアル店がショッピング施設に色々あるので、そちらをまずチェックしてみてはいかがでしょうか。
    • 0

一目でブランドが分かるものって、

カバン等の小物ならOKな気がしますが、
シャツやパンツなどはアウトな気がします.

ラルフローレンやラコステやフレッドペリーなどの
超定番ポロシャツのワンポイントでギリギリではないかと.

アメリカンイーグルのTシャツでも良いので、
ブランドロゴの入っていないものにしましょう.
    • 0