プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ないで仕事行ったことありますか?
わたし昨夜一睡もしてないけどこのまま仕事です(泣)

A 回答 (9件)

あります。




コンフェデ杯時やワールドカップ時は
いつもそうです。
    • good
    • 9

 あります。

あります。
 19:00~23:30バイトA
 24:00~04:30バイトB
 05:00~14:00バイトC
 15:00~18:00本業
 19:00~バイトA
 とこれで二日。本業の時間まで寝て・・・・三日目はまたこれに戻る。

 途中の時間は移動と食事、猫の餌やりと掃除洗濯で終わる。

 あとは~漫画家のアシスタントの時には三日位完徹は普通。
 私は下っ端だったので、消しゴムかけとか食事を作ったり、怖い話や面白い話をして眠気を覚ます係り。
 木曜日の10:00~土曜日23:00までが勝負!

 その後、麻雀荘にいた時には結構徹夜でしたね。
 そのまま本業に行ったりしてました。

 若いからかなあ。

 睡眠障害ってこういうとき便利だなあと感じてます。
 眠くないんだもん。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ハンパないっすねw
あたしだったら死んでますwww
もう1つのほうにも回答してくださり、ありがとうございました。
寝れそうもないのでこのまま仕事行きます~。

お礼日時:2013/07/04 09:00

ありますよー!


お昼は盛大にお昼寝しましょう!!
    • good
    • 12

10代の頃はよくありました。


一言で言えば、『若さゆえ』ですがね^^;
当時、学生も兼ねていたので。

7:00~勤務開始(7:30~、普通に8:30~の勤務もあった)
17:00~勤務終了
18:00~夜学
20:00~21:00 夜学終了
21:00~24:00 夜学の連中とご飯、カラオケ、ボーリングetc
24:00~ 海へドライブ(お酒は入っていないよ)
また7:00~仕事みたいな

あなたの場合はどうなんだろ?
体調不良で眠れない?
それとも仕事が終わらなくて眠れない?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みなさん若い頃の話をしてますねwww
わたし30過ぎてるからもう若くないよーwww

単純に寝付きが悪かっただけっす←

お礼日時:2013/07/04 08:20

もちろんあります。


仕事自体が徹夜だったこともありますし、
いろいろあって寝る暇無くそのまま行ったりもしてました。

よくあるとまでは言いませんが、珍しい事でもありません。
    • good
    • 8

ありますよ


夜勤明けで朝寝ようかなって思っていたら、用事ができて
ずっと起きていました
そのまま夕方に早めに出勤、仮眠を取ろうとしたら、人手が
足りないとの事でそのまま仕事、昼間仕事はお天道様があるから
まだ我慢できるけど、夜勤はさすがに辛かったですよ
夕方出勤のときとか、朝仕事を終わっての帰りの車の運転
どこを通ってきたか、どんな運転で帰ってきたか、全くの
記憶なし、後から考えると恐ろしかった
仕事中も(立ち仕事でしたので)膝から落ちるっていう感じで
カクカクしていた記憶が
でも、次の日日曜日だったので、ゆっくり寝れると思ったけど
2~3時間寝て、電話で起こされ目がさめたら眠れなくなった
疲れと寝不足なのに。
人間の体って不思議なものですね
    • good
    • 7

ナンボでもあります



特に22~23歳頃

車に化粧品と下着を載せていました
    • good
    • 28

二十代前半のころあります。

    • good
    • 8

あります。

あの頃は、若かったな~
クリスマスで、友達とオールナイトして
そのまま、会社へ行きました。眠たくもならず
異様に仕事がはかどりました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!