アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の平日に池袋から湘南新宿ラインに乗り鎌倉まで行く予定です。

1時間程乗っているので、普通車ではなくグリーン車に乗ってみたいと思っています。
さらに、できれば展望の良い2階席の窓側に座れれば幸いです。

乗りたい列車は、平日の池袋発11:09湘南新宿ラインです。

この時間にグリーン車に乗った経験のある方がいれば教えてください。

この時間のグリーン車の混み具合はどうですか?
座れないくらいでしょうか?
池袋からだと満席状態でしょうか?
新宿駅や渋谷駅などでけっこう降りるので、新宿や渋谷駅からなら座れそう、
などなど、何か情報があれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

湘南新宿ラインのグリーン車は、乗車距離が皆さん長いので


意外に「一回座れないとなかなか座れないことが多い」です。
確かに新宿・渋谷・池袋の乗り降りは多いんですけどね・・・。

平日昼間だと、「座る場所さえこだわらなければ座れる」ことが
多いのですが、窓際・・・というのは無理だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、けっこう混んでるということですね。

本日、時間帯は異なりますが、湘南新宿ラインのグリーン車が通ったところを見たのですが、満席状態でした。

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!